Home > 2008年10月

2008年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ビアビア

081023.jpg

ストライクウィッチーズのDVD2巻が発売されましたね
予約済みなのですがアキバで予約してしまった為、まだ取りに行けてないわけで

俺…この原稿が終わったらDVD受け取りに行くんだ…

オンリーの頒布情報ですが現状ですと確実にコピー本になるかと思われます
最悪未完成状態になるやもしれませんが、ギリギリまで頑張ってみます!ではまた


原稿おわりません

がんばります

12ed.jpg

股間嫁

081010.jpg 081010-2b.jpg

昨日は股間高村監督の誕生日でした!おめでとうございます!
原稿やってる場合じゃないぜイェッフー!ってことで書きました
原稿やれ

そういえばぬこ汁さん所でも挙げられてましたがPS3で大航海オンラインですってね
FFみたいにPC鯖と統合される感じになるのかそれともPS3鯖として立ち上がるのかしら

個人的にはゲームスピードを早くしてと洋上イベントやAI組み込んだ敵NPCやら追加して
オフラインで出して欲しかった…かな!

スト魔女オンリー

stw-cut

11月3日のストライクウィッチーズオンリーイベント 「わたしにできること」
サークル参加受付の締切が延びたもので勢いに任せて…つい…

現在は参加のみ確定となっており、
配置については続報が出次第お伝え出来るかと思います。


没

没カット
さすがにな!

アイムノットパンツ

081003

書くのが遅くなりましたがスト魔女DVD1巻購入。
アニメのDVD買うのなんてまじぽか以来だよ!

限定版の内容ですが、ブックレットがほぼ設定資料集の代わりといった形で本当に読み応えがあります。限定版には毎巻つくらしいのですが、これとは別に設定資料集とか出してほしいですね。

そして秘め声CD。
名前からしてギリギリのエロスな内容を収録したものと思っていましたが、聞いてみたらシステムボイス集的な物でした。ただ自己紹介とか、あるキャラから見た各隊員の印象とか色々と妄想するには申し分無い内容でした。

もっさんの不器用だったりする意外な一面とか、総じて悶える様な内容のペリーヌとかたまんないね!

DVDも結構売れている様で、2期ももしかしたら期待出来るよね!?
なーんて思っていたら予想外のDSとPS2のゲーム化。
続きはその発表を生で聞いた秘め事イベントの感想なんかをば。

続きを読む

Home > 2008年10月

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

