Home > 2008年11月

2008年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

シャツの柄はお約束

081130.jpg

某所より
>リーネっていいとこのお嬢様っぽいけど
>オーバーオールにチェックのネルシャツ
>麦藁帽子に軍手の組み合わせが妙に
>似合いそうに感じる

OK忍!と言うわけでこの何気ない発言にツボを突かれたので勢いで
ペクシブさんの方には修正前と言うか主線ありのものを上げさせて頂きましたが、ふとキャラだけ浮いちゃってるかなと思いやっつけてみました

主線がそのまま塗りで上書きされているのでその分微妙にぽっちゃりに見えるやもしれませんが、それはそれで!



ひー

081129.jpg

すみません多忙につき講演のレポートまだ上げられなそうです

といいつつ絵かいてたりしてますが、そこはご愛嬌と言う事で…
「smoooosh・∀・」のムービーを見た瞬間に思いついたネタをば
「履いてない」と言われましたが、完全に忘れてました

そしてDVD3巻が未だに届かないっていうね…ちくしょう!


ちちしりおうんこ講演会

高村監督の京大講演会に行って参りました
サプライズゲストとして鈴木氏とゴンゾプロデューサーの柴田氏までもいらっしゃりビックリ
御三人方はもちろんの事、企画された京都アニ研の方々、参加された方々は大変お疲れ様でした
非常に楽しい時間で御座いました

前回の日記に書いてありますSPEM缶ですが、アニ研の方に取り計らいで、
差し入れという形で高村監督に直接ではありませんがお渡しすることが出来ました
講演の際に実際に卓上に飾っていただき何とも嬉しいやら
(どうせだったら監督用にリーネラベルを作っていけばよかったなあ・・・と今更後悔)
京大からの差し入れという事で伝わってしまった様ですが、そちらの方が自然と思われるでしょうし渡せただけでも良しとして、こちらは影でひっそりとニヤついてましょう ウヒ

それからこれを書いている今もまだ大阪におります
明日の朝のバスで帰る予定ですので、詳細なレポートについては既に色々な場所にてあがっているでしょうし、私の方では後日ということで

それではまた

11月26日AM9:40
うわあ昨日帰宅後寝落ちしてしまいました
とりあえず無事に帰宅完了という事で
コメントありがとうございますー 更新は本日の夜にでもしますん

行ってまいります

081121.jpg

京大の講演に先駆け大阪向け出発でございます

旅支度は万全だ!

それではまた


追い詰められるほどに

081118.jpg

どうでもいいアイデアが生まれるの何なんでしょう
・・・あと最近ペリーヌばっかり書いてる気がします

なんちゃってエンブレム
エースコンバットのを見ながら書いたのがモロバレですね
適当に調べてでっちあげたけど、自由ガリア空軍602飛行隊って表記コレで合ってるのかしら・・・

思い付きで簡単にかいてみたものの、余裕出来たらデザイン煮詰めてパスでやってみたいなあ


続きを読む

扶桑に羽ばたく九万里

向かうはいーずこ 六大洲~

081114.jpg

(マロニー×赤城艦長もいいけど赤城艦長×副長も鉄壁よね・・・)

というわけで一部で腐女子設定が追加されがちで人気の竹井醇子さん
誰だか分からない人は漫画版ストライクウィッチーズ 天空の乙女たちを読んでね!
(注:本編は全くの普通の人です)

・・・うん、今度こそ原稿やります

以下閲覧注意(ガチムチ的な意味で)


続きを読む

Home > 2008年11月

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

