Home > 2009年02月

2009年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ペリ誕

peritan.jpg

誕生日おめでとうペリーヌ
まともにかいたのはコレが初めてでしょうか

時間がなくてラフにそのまま色塗ったのですが意外と何とかなった感じです
同じ様に他のキャラも祝ってあげればよかったですかの

べ、別にケーキのソースが絵の具で代用されてるとか考えてないんだからね!


2期

090227.jpg

にんにきにきににんにきにきにきにににんがにきにき
イエーイ!おめでとうございます!
…ってあれ?夢?

以下拍手レス

続きを読む

場繋ぎ日記

c76cut.jpg

夏コミ申し込みました

時間がなかったのでサークルカットは使いまわしで良いかなと思ったのですが
急に思い立って締切前日の夜に書きはじめたのでした
普段より目大きく書いて媚びまくりです

…あ、超私信で申し訳ないですが某オフレポは暫くお待ち下さい
先に書いて頂いた方もいらっしゃいますが…ウウッ

3/29 わたしにできること2 参加情報

ス-22 「股間コントロールシステム」 / ス-21「Blueh' im Glanze」さんと合体です

dummycut02.jpg

● 頒布予定物
▲終刊ネウロイ(新刊) 成年向 ストライクウィッチーズ合同誌
本文80頁(予定) 頒布価格未定 一部成年向け表現が御座います為18禁とさせて頂きます
執筆参加者40名以上 参加者一覧は当日誌内でのみ公表
サークルカットも開催日付近までシークレットとなります(画像はダミーです)
● 委託参加サークル
「すずねこ」さん (新刊)芳佳リーネ本(成年向)
他1サークルの委託参加を予定
立体物の展示での参加の方もいらっしゃいます

ス-23 「いらんこ中年」 / ス-24 「さいくるりん」さん(右)と合体です

わたでき2サークルカット

● 頒布予定物
▲スト魔女スイッチ(新刊) ストライクウィッチーズ オールキャラギャグ
あみのばいたるさんとの合同誌になります(スペース・サークルカットも合同)
▲姉妹星人ゲルトさん(既刊)
冬コミで頒布したものになります ⇒ サンプル・情報ページ
微妙に加筆修正を行わせて頂くかも知れませんが、その箇所は告知いたします
また、その際は申し訳御座いませんが既刊との交換には応じられませんのでご了承下さい
▲缶バッジについて
予定しておりました11種の缶バッジですが、恐らく今回での頒布は不可の可能性が高いです
可能な場合は前回の3種+α程度になると思われます、申し訳御座いません

また、今回は6スペース合体での参加となります
合体サークル一覧
●ス-19「純米吟醸!」 ●ス-20「宿借部隊」 ●ス-21「Blueh' im Glanze」
●ス-22「股間コントロールシステム」 ●ス-23「いらんこ中年」 ●ス-24「さいくるりん」

配置とか

※(2/20修正) 配置が変更となりました
発表当初は合体サークルの配置が分断されてしまっておりましたが、無事に変更して頂けました

わたしができること2、先着枠に入っておりましたが無事に確定となりました!
配置場所は股間コントロールシステムが「ス-22」、いらんこ中年が「ス-23」となっております

それとネウ○○さんへ向けたお話になりますが委託の方もまだまだ受付可能です
今の所合同スペースでは合同誌の頒布、委託1名、立体展示1名の予定です!
お気軽にあちらかこちらの方へご連絡下さいませ

以下はくすレス!

続きを読む

のんだくれ記

090214-01a.jpg

続けて日常的な日記だよ!
14日にLuuさん会田さんとまるます屋へのみに行ってきました

漫画だけの場合はこちらから <その1> <その2>

続きを読む

Home > 2009年02月

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

