Home > 2009年10月

2009年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

わたでき4お疲れ様でした

091017.jpg 10130001.jpg

昔描いたモノでごまかし更新!(色紙書いたの忘れてたので追加しました)
さてさて遅ればせながらわたでき4お疲れ様でした!

当日わざわざご挨拶に来て頂いた方やスペースにお越し頂きました方々、差し入れやら激励やらして下さいまして本当にありがとうございました。励みになります。
また当日及びイベント前からイベント後まで、一部の方にはその節お世話になりました。

新刊やコピー誌の方は残念な結果となってしまいましたが、次回に持ち越して今度こそ形に出来ますよう頑張らせて頂きますのでよろしくお願いします。

さてイベント終わって一息…と行きたい所なのですが、現在冬に向けて色々準備の方を進めております。
詳細についてはまた暫く後にお伝え出来ますとは思いますが、それに伴い暫く更新の方が滞ると思います。

以上でっす!
今回はこの辺りで…それではまた!

以下拍手レス

スポンサーサイト

続きを読む

わたでき4について

もう日付変更となり今日開催のわたでき4ですが
↓の日記のバッジと夏コミで頒布したアフリカ本のサンプル版の再頒布になります

ペーパーは作れたら持っていきます すみません!

取り急ぎ用件のみの更新で申し訳御座いません それでは会場で!

幸薄バッジ

バッジ届いたー!と嬉しさも束の間…
開封してみると

091009.jpg

アメリー薄ッ!

というのも、今回入稿スケジュールに結構余裕があったので普段とは別の製作所の所にお願いしてみたのです。
が、ごらんの有様。全体的に色合いが変わってしまっております。

アメリー以外は色は結構ハッキリしてるモノだったのでそこまでひどいことにはならなかったのですが、アメリーに関しては今までのと比べるとさすがにお金頂けないレベル。
というわけでアメリーバッジはその他のバッジ購入頂いた方に先着順でお付けさせて頂きたいと思います…

あ、あと今回のは裏が安全ピンタイプではなく、フックタイプになります。
これで以前自分でも起きたカバンにつけてたバッジが安全ピン残してなくなってるという悲劇はなくなる…はず

さて、本はどうなることやら…

以下拍手レス

続きを読む

サニャニャ

091006.jpg 091006b.jpg

サニャーッ!
というわけで以前書いたモノを再び書き直してみたりしたものを
わたでき頒布用にバッジ作ってみました

091006-2.jpg

今回は稲垣ちゃんも追加

でもって問題は新刊の方…なんですが…
実は収集がつかなくなってしまい、今回もまた申し訳ないのですがコピー誌の可能性が濃厚に…

最終的な頒布物の詳細はまた後日掲載させて頂きます すみません!

以下拍手レス

続きを読む

Home > 2009年10月

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。