Home > 2010年09月

2010年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

おわり

まだ終わっちゃいねえ!何も!2期だけじゃ終わらねえんだよ!!

というか終わったあとの何ともいえない気持ちの中
…ぇぇぇええ?!ライーサぁあああああ!?

バーン!

おわり

…じゃない、あと今月号のコンプエースにアアラカルトと同内容ですが
漫画の方が掲載されているようですのでよろしくお願いします

おわり


お知らせとか

165622032.jpg

敬老の日、けいろうの日…
ハッ!?もしかしてケイさんを労う日…ケイ労の日だったんじゃない?!
ってことでかいたおケイさん 全然労ってないですねハイ


それから1点お知らせというか宣伝を
ストライクウィッチーズ公式コミックアラカルトへ大変恐れ多くも参加させて頂きました
(執筆者一覧などはこちらを
自分のページは色々とものすごいイッパイイッパイな感じで申し訳なくありますが、
私抜きにしましてもストライクウィッチーズ好きの方なら楽しんで頂けるような1冊だと思います
また、同時に発売されました京極しん先生のキミとつながる空もぜひぜひ!

さてさって、もう早いところだと最終回放送されたんですかーーーーうひょーーー
今夜が楽しみです!(MX民)あと土方も! それからもう一点告知御座いますがそれはこの次に!
それではまた!以下拍手レス

続きを読む

ドタバタ気味

wa7cut.jpg

おっと危ないまた1ヶ月空いてしまうところだった…

またしばらく振りでございます。なんだかまとまった時間が取れない状況が続いてる感じですので近況報告のみになってしまいますがあしからずー
ということでございまして、いきなりなんですがわたでき7の方、申し込みました。(画像はサークルカットです)
今回はアフリカ本…というかまともなのまだ出せておりませんがお休みしまして、以前の4コマ本の続きなんか出せたらなーと思っております。

そうそうアフリカといえばまさかのマルセイユ登場!びっくりしましたね!
いやもう出てくれただけで万々歳といいますか、初登場であそこまで脱いじゃっていいんですかーとかああんもう
これを機にアフリカの方を読んで楽しんでくれる方が増えるといいですねー

いよいよ来週は最終回!どうしめてくれるのか楽しみです
それではまた!

Home > 2010年09月

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

