Home > 2010年12月

2010年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

特設ページ更新しました

C79101223.jpg

さてさていよいよ明日からコミケとなりますが特設ページの方をギリギリで更新
トップのサンプルをもずさんのに変更、そして筋肉☆太郎さんの頒布物についてサンプルを掲載しました

あと私もカレンダーの方に10月担当として参加しておりますがただ単純にサンプルを…
というのではなんだか面白くないので以前使ったギャルゲ風インターフェースを引っ張り出してきたり

それと京極しんさん(3日目 東N-18a INFINITY DRIVE)の冬の本にゲストで1Pかかせて頂いております
よろしければそちらの方もぜひぜひ

というわけで当日はうちのスペースはジャンル島とはなれた東館となりますがお近くに来られた際はどうぞよろしくお願いします!


WITCHES!365 (ウィッチーズ!365) 2011

sample01.jpg

ウィッチーズ同人カレンダー
(2011年1月~2012年3月)

<仕様>
A5サイズ 14枚(12ヵ月各1枚+3ヶ月1枚)+1枚(表紙)
フルカラー卓上兼壁掛けカレンダー
<頒布予定>
コミックマーケット79(12/31 3日目)
<頒布場所>
東5 ネ-42b 春風喫茶
頒布価格:800円

続きを読む

C79予告

c79comingsoon.jpg
特設ページは現在準備中

近況報告

コミケの告知じゃなくてすみません
とりあえず現状で告知できる事が何もないのでブログの広告消しの為だけに文字のみ更新です
冬コミの頒布物など参加状況につきましては12月中旬頃に恐ら告知できると思いますのでよろしくお願いします

Home > 2010年12月

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

