Home > 2011年05月

2011年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ごぶさた

052511.jpg

どうもお久しぶりですご無沙汰しております
前回のわたでき前から更新無しな感じで申し訳ございません
ちょっとばかしばたばたしておりまして引き続き更新は出来なそうです…が

WL2の方にも顔を出させて頂いたりもしてました
実に久方振りの旅行も兼ねれました…いやーほんと楽しかったです

また会場で展示もさせて頂いておりましたがライーサのペーパートイ、
Nasos(NC帝國)さんのblank graphigを改変し作成させて頂いたものになります

型紙はこちらに置いてありますので作られる方いらっしゃいましたらどうぞ
また作成の際はBの箇所を記載し損ねていたので作例も併せてこちらをご覧くださいませ

それではそんな感じで…どうぞよろしくお願いいたします


Home > 2011年05月

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

