Home > 2012年03月

2012年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

告知とか

今年初のお知らせがこの時期になるとは…
随分とお久しぶりでございます

スト魔女の劇場版公開もあと1週間となりましたね…
自分も舞台挨拶の回のチケット取ったりと今から楽しみにしております!
さてさて話変わりまして色々と告知なんかを

120310.jpg

現在発売中のコンプエース2012年04月号の付録「ストライクウィッチーズ劇場版 應援画集」へ寄稿させて頂きました
多くの作家さんが素敵なイラストや漫画等がかかれたボリューム満点な内容となっておりますのでよろしければぜひ

それからもう一点
BSフジ様で3月17日(土)24:30~26:00に放送されます「ジャパコンTV」の第4回放送にて
エンドカードのようなものをかかせていただきました
他にもかかれている作家さんの中に紛れ込ませて頂いている様な感じですがよろしければご覧下さい


そしてもう明日となってしまいましたがわたでき10の参加状況につきまして
次回こそはと思っておりましたが冬コミ以降にまとまった時間が取れず、今回もまた新刊がご用意出来ませんでした
当日はペーパーのようなものが置いてあると思います…ご期待頂いた方には大変申し訳なく思います
それと少数ですが余ったカレンダーの方を持っていきますのでよろしくお願いしますー


以上です、また告知等出来る様になりましたらまたお知らせ致します
そいではまた!


Home > 2012年03月

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

