Home > 2012年08月

2012年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

コミケお疲れ様でした

8月も終わりに差し掛かり今更間漂っておりますが、まずは夏コミお疲れ様でした。
当日スペースまで足を運んで頂いた方、励ましのお言葉をかけて頂いた方、ご丁寧に差し入れまでして下さった方、改めましてお礼申し上げます。

予想よりも大変多くの方に来て頂いた様で、おかげ様で会場では完売となりました。
お手元に渡らなかった方もいらっしゃるかと思われます、申し訳ないです。
宣伝もかねて恐縮ですが手元にある部数がもうほぼ無いに等しいため、
お求めの方は書店委託の方をさせて頂いておりますのでそちらでよろしくお願いします。

また合同誌では御座いますが久方ぶりにオフセが出せましたのも、ひとえに身の回りにおりますご協力頂いた方々のおかげです。
改めましてこの場でお礼申し上げます、本当にありがとうございました。

今回が切っ掛けとなるかわかりませんが、改めてサークル活動がより活動的になれる様目指して参りますので、
どうぞよろしければ今後ともお付き合いの程、よろしくお願い致します。

c83ut.jpg senotsu6cut.jpg

ぅゎ すごく文 かたくるしい
なんかどうも更新となると肩張っちゃってダメですねー
とまあ、話変わりますが冬コミの申し込み完了しました

かわらずアフリカ本の予定ですが、それとは他に何か出せたらいいなーと思っております
先日のは内容やら用紙やら色々と反省点盛り沢山だったのでその点含め次回以降に活かせればなあ、と

それからもう開催が明日となってますが戦場の乙女たち6にサークル参加します(スペース No.11)
頒布物は夏コミの本なんか置ければ思ってたらなーと思ったのですが前述の通り数が残ってないため、
僅かではありますが手元に残ってる分だけでも頒布させて頂く予定です
あとはペーパー…かな!(反省しといて初っ端がコレで申し訳ない)

以上ですーよろしくお願いします


コミケ82 頒布物情報

8月12日(日・3日目) 東オ-31b 春風喫茶
(隣31a「触安」と合体スペースです)

頒布予定物

C82_01.jpg C82告知

<新刊>
扶桑快異変録
<サークル> 春風喫茶&触安 合同サークル
<内容> 成年向 フルカラー漫画
(足が折れた担当) マルセイユ×加東圭子 (アフリカ話)
(蝕手さん担当)  穴拭智子×迫水ハルカ (いらんこ中隊話)
本文サンプルは右の画像
エロ有り以下リンクよりpixivでご覧ください。
また、私のページですが今回フタナリありとなっております。
苦手な方はご注意ください。
委託通販中
 

委託頒布物

C82_itk.jpg

<新刊委託>
みっくすおれ
<サークル>にんげんっていいな
<著者> にんげん
<内容> 成年向 ポケモン メイ本
クリックでpixiv情報ページへ

コミケ情報とかー

どうもお久しぶりです
夏コミ一切告知とかしてなくてすみませんー
てなわけで別記事にて頒布物情報の告知を掲載しました

新刊フルカラーでのエロ本となりますが、このブログがエロ禁止なので健全向けな告知のみとなっております。
後程pixivの方にエロ含めたサンプル公開しますので今しばらくお待ち下さい。

また夏コミではしもりんさんの福圓さんキャラ本にゲストでイラスト参加させて頂きました。
大変すばらしい密度な1冊だと思いますのでこちらもよろしければぜひぜひ。




ということで当日までに告知することなんかありましたらもう一度更新致しますのでーよろしくお願いします!

Home > 2012年08月

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

