Home > 2014年03月

2014年03月

近況とか

サンクリ欠席の報告からまた時間経ってしまいましたがお久しぶりです。

ようやく気持ちの整理や、生活も戻りつつあり同人活動も再開となりそうです。

といいますのも昨年11月頃から家族が病に臥せる様になり、経過としましては入院したものの1月末に他界となりました。入院した際に余命半年と言われたため同人活動に関してはお休みとし、福祉の手続きや準備、家族に出来るだけ付き添う事を選ばせていただきました。冬コミに関しても頒布するものがないだろうということで、何もお知らせ出来ず申し訳御座いません。

正直、半年と言われたのでこちらも少しは余裕があるものと考えており、術後の経過も良く退院後の手続きなど色々進めている最中でのことだったのですが…非常に残念でした。
サンクリも参加するつもりでしたが時期が葬儀などと被ってしまった為欠席となった運びです。

先日忌明けもし、これからまた活動再開していけたらいいなということでまたよろしくお願いいたします。

次回イベントとしましてはふたば学園祭9の方に参加予定です。
こちらでは戦コレ合同本を頒布します。参加者も募集中ですのでよろしければぜひ。

それから近々ブログの方も移転しようと考えております。FC2では広告も出ますし、成人向け等も置けませんので…
というわけで移転や学園祭などの活動情報もまたその際になりましたら告知いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



Home > 2014年03月

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top