Home > 2014年08月

2014年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

夏コミのお知らせ

とりあえず暫定的なお知らせです。

コミックマーケット86 8/15(初日)
東P-12a もう寝ろ
にて学園祭の際に頒布した戦コレ合同本の再販版の頒布があります。
c_banner400.jpg
一部に原稿の差し替えや修正が少し強くなっております。詳細はこちらを↑にてご確認ください。
なお初版との交換はお受付出来かねますので予めご了承ください。

それから同じく戦コレ島の初日 東P-11a 「明日軒」様で委託にて頒布されます戦コレ合同本に、
1ページイラストで参加させて頂きました。こちらの詳細につきましては
http://ultramk.blog.fc2.com/ にてご確認ください。


最後に合同本のほかになにがあるか、ということにつきまして。
今現在も執筆中ですが戦コレ絆クロスのコピー本を予定しております。
一応主人公は大罪セブンの3人ですがアニメ側の戦コレ分を多めで読めるように考えております。

といっても少々厳しい具合ですので恐らくまたプレビュー版になってしまいますが…
c86sample.jpg

そして吉継本につきましては申し訳御座いませんが、今回も見送りとさせて頂きました。
といいますのも8月に本家の方で吉継と三成についてのストーリーが補完がかなりされ、
構成を一部練り直したくなりましたので、気長にお待ちいただければと思います…

ということで絆クロス本と吉継本2冊とも別のイベントにて
完全版ということで頒布させていただけましたらと思います。
(絆クロス本はもしかしたら1冊にせずどこかの本にあわせて収録となるかもしれません)

Home > 2014年08月

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

