Home > スポンサー広告 > サプライズ more サプライズ

スポンサーサイト


Comments:-

Toshix URL 2009-03-27 (金) 06:26

いいなぁ、羨ましい限りですだ
レポート楽しみにしてます!く、詳しく知りたいでありますよ
終刊ネウロイ早く読みたいっすょ、買えなかったらどうしよぅ

兄丸 URL 2009-03-28 (土) 13:14

おお、おめでとうございます!
普段全くクジ運のない私も当選したので張り切って行くつもりです。
「ゲルトサン」もどうにか入手でき楽しく読ませていただきました。リーネちゃん隔壁壊しちゃらめー!w

VT URL 2009-03-29 (日) 00:46

pixivから来ました。

おめでとうございます。
自分はくじ運ないので、早起きと足の速さでGETしました。ものすごい楽しみにしてます。
イベント盛り上がるといいですね!

明日のオンリーはもちろん一般で並びます。
終刊ネウロイ他楽しみにしてます!

足が折れた URL 2009-04-01 (水) 12:42

>>Toshixさん
本当だったらジーストアの方に並ばせて頂く予定だったのですが生憎修羅場中だったので諦めたのでした…
といっても結局徹夜しないと無理だったみたいですねー
さて終刊ネウロイの方は無事に手に渡った様で…良かった良かった

>>兄丸さん
ありがとうございますー
というかなんだか紹介までして頂いてるようで・・・
楽しんで頂けましたら幸いです

>>VTさん
ありがとうございますーイベント楽しみですね!
オンリーはまたまた色々と勉強になりました・・・
当日疲れ切って物凄い失礼な対応とってたかもしれません・・・ごめんなさい

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/100-8172f81c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > サプライズ more サプライズ

Home > 日記 > サプライズ more サプライズ

サプライズ more サプライズ

脱稿しましたああああ!
というわけで人生初の割増料金ではなく逆に割引料金での入稿が完了しましたやったね!

そして実は物凄く驚いた事が修羅場中にありまして

それは3月22日のこと・・・
090322.jpg
・・・?!

・・・っておわああああああああ!?
090325.jpg
・・・当たりました!

いや 正直本気で驚いてまして ええ・・・
ラッセルさんの方に普通に応募したのも、コンプ3種で応募したのも全部ダメだったので泣く泣く家で過す決意をしていたのですが
入稿前の修羅場マックスな時、メールボックスに1通の当選メールが・・・

というわけでみんながいるからできること、行って参ります!ヨッシャア!
ありがとうございますKサプライさん…元々買うつもりでしたがこれはもうジャケット買うっきゃない…!

股監督の講演の時みたいに遠いだけでしたら気合でなんとかなるのですがクジ運だけは昔から悪かったので最後の最後でこんな奇跡起きるとは・・・
本当に嬉しいです・・・

それから当日はプチフィギュアが何より見所ではありますが
Kサプライさんの情報見てると帽子も販売される様なのでコミケの時でも買いそびれてしまった私もようやく買えそうです これはありがたい…

イベントレポートがんばりますね!

Comments:4

Toshix URL 2009-03-27 (金) 06:26

いいなぁ、羨ましい限りですだ
レポート楽しみにしてます!く、詳しく知りたいでありますよ
終刊ネウロイ早く読みたいっすょ、買えなかったらどうしよぅ

兄丸 URL 2009-03-28 (土) 13:14

おお、おめでとうございます!
普段全くクジ運のない私も当選したので張り切って行くつもりです。
「ゲルトサン」もどうにか入手でき楽しく読ませていただきました。リーネちゃん隔壁壊しちゃらめー!w

VT URL 2009-03-29 (日) 00:46

pixivから来ました。

おめでとうございます。
自分はくじ運ないので、早起きと足の速さでGETしました。ものすごい楽しみにしてます。
イベント盛り上がるといいですね!

明日のオンリーはもちろん一般で並びます。
終刊ネウロイ他楽しみにしてます!

足が折れた URL 2009-04-01 (水) 12:42

>>Toshixさん
本当だったらジーストアの方に並ばせて頂く予定だったのですが生憎修羅場中だったので諦めたのでした…
といっても結局徹夜しないと無理だったみたいですねー
さて終刊ネウロイの方は無事に手に渡った様で…良かった良かった

>>兄丸さん
ありがとうございますー
というかなんだか紹介までして頂いてるようで・・・
楽しんで頂けましたら幸いです

>>VTさん
ありがとうございますーイベント楽しみですね!
オンリーはまたまた色々と勉強になりました・・・
当日疲れ切って物凄い失礼な対応とってたかもしれません・・・ごめんなさい

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/100-8172f81c
Listed below are links to weblogs that reference
サプライズ more サプライズ from もう寝ろ

Home > 日記 > サプライズ more サプライズ

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

