Home > スポンサー広告 > わたでき2お疲れ様でした!

スポンサーサイト


Comments:-

ABU URL 2009-04-03 (金) 17:59

終刊ネウロイの再販、書店委託などはありますか?
イベントで購入できなかったので是非検討をお願いします

足が折れた URL 2009-04-04 (土) 18:29

>>ABUさん
再販・委託につきましては予定は御座いません
誠に申し訳御座いませんが通常の合同誌と違い有志によって集めて作られた物ですので
通常の合同誌と事情が少々異なります事などご理解頂けます様お願い致します

ネウあき先生の次回作にご期待下さい!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/104-58a98b9a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > わたでき2お疲れ様でした!

Home > 同人 > わたでき2お疲れ様でした!

わたでき2お疲れ様でした!

090331.jpg

遅ればせながら先日開催されましたわたしにできること2
御参加されました方本当にお疲れ様でした!
無事に終刊ネウロイ、スト魔女スイッチ共に頒布完売となりましたー!

本当に自分の中で今後も良い思い出の品として残ってくれる様なものに仕上がってくれました…
ご参加された方も同じ気持ちであれば嬉しい限りで御座います
重ね重ね製作にあたってご協力頂いた方々、本当にありがとうございました!

さてイベントの方は今回もまた予想外すぎるほどに大盛り上がりだったわけです、が!周りのサークル様を始めスタッフの方々、一般参加者の方にはご迷惑をお掛け致しました
売り子さんに手伝って頂き3人で受付をしていたのですが、まさかあそこまで行列になるとは思っておりませんで・・・

早速アミノさんがレポートを上げてくれたりしておりますのでぜひぜひ

それから今回スケブをお願いしてくれた方、受付出来ずに申し訳御座いません
もう完全にへばっておりまして描く気力が全く残っておりませんでした…!


また会場ではご挨拶に周らせて頂きましたサークルさんや、
ご丁寧にわざわざスペースまでご挨拶に来て頂きましたサークルさん、本当にありがとうございました
何だか終始どたばたした感じでまともにお話出来ないところも多々ありまして失礼しました
また機会御座いましたらゆっくりとお話などさせて頂けましたら幸いです!

頂きましたご本の方は買わせて頂いたものも含めまして、またじっくりと拝見させて頂いております
他の方のを読んでるとああ、自分もかきたいという衝動がもう…!
と言うわけで私の方も暫く書き溜め時期に入りたいなあという感じです

あとですね!ぱぁみっしょんの夜歌さんからお姉ちゃん色紙を頂いてしまいました・・・!
突然すぎて頂いた時に「え?!」って感じだったのですが、めちゃくちゃ嬉しかったです!
しかも前回のわたできに続いて今回もお隣をさせて頂きましたさいくるりんの■さんからも色紙頂いてしまったりもうね・・・!
お二つとも大事に飾らせていただきます!ありがとうございましたー!

090331-2.jpg

それからそれから数多くの差し入れ本当にありがとうございました!
今回もまたネタに捻りを入れて色々と持ってきてくれた方が多々いらっしゃいましてニヤリとさせて頂いたり
マリーゴールドのハーブティーを始めウコンの力ならぬコカンの力(実は飲み干した後に気付いた)、また例によってサルミアッキやらオレオやらやわらぎメンマやら気が付いたら物凄い量になっていまして、だったらもう全部展示してしまえ!という具合で後半はひどいことになってました

頂きました差し入れは感謝しつつも処理し切れない感じだったので、その後のネウロイ打ち上げで勿体無いと思いながら皆さんで分けさせて頂きましたよーお菓子の詰め合わせやら色々ともう本当に感謝です!

また、今回も色々と反省点もあり、後半はその後の打ち上げの受付会場となってしまった為、見本誌などゆっくり読むスペースさえも用意出来ず申し訳御座いませんでした・・・
非常に残念ではりますが、今回は合同誌・合同スペースというお祭り企画的な感じだったのでご理解の程頂けましたら幸いです

次回参加イベントなどはまだまだ未定では御座いますが、よろしければ今後ともお付き合い頂けませ!
今回は本当にお疲れ様でしたー!

Comments:2

ABU URL 2009-04-03 (金) 17:59

終刊ネウロイの再販、書店委託などはありますか?
イベントで購入できなかったので是非検討をお願いします

足が折れた URL 2009-04-04 (土) 18:29

>>ABUさん
再販・委託につきましては予定は御座いません
誠に申し訳御座いませんが通常の合同誌と違い有志によって集めて作られた物ですので
通常の合同誌と事情が少々異なります事などご理解頂けます様お願い致します

ネウあき先生の次回作にご期待下さい!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/104-58a98b9a
Listed below are links to weblogs that reference
わたでき2お疲れ様でした! from もう寝ろ

Home > 同人 > わたでき2お疲れ様でした!

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

