Home > スポンサー広告 > 四月馬鹿とかなんとか

スポンサーサイト


Comments:-

toshix URL 2009-04-06 (月) 02:02

当日、かなり疲れてる顔してましたね、話しかけづらかったんだぜ 込んでたし
しかし、ネウロイがあんなに居るなんて・・・ スト魔女の未来は明るいな!

足が折れた URL 2009-04-06 (月) 20:51

>>toshixさん
あっはっはスミマセンでした…多分頒布後だったんでしょうかね…
あといつもの悪い癖が出て今回も睡眠時間1時間半だったり…
今回また前回よりも集まったのではないでしょうかねー

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/105-89a4d906
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > 四月馬鹿とかなんとか

Home > 日記 > 四月馬鹿とかなんとか

四月馬鹿とかなんとか

090404.jpg

4月1日?何かありましたかね はっはっはっ

と言うわけで印刷代の件で買うことを自重してた秘め歌CDやっと買えたよー!
丁度3巻まで出てたので一気に購入 さすがにもう遅かったのかトレカはもらえませんでしたがまあしょうがない!

今更ながら肝油ドロップCMに笑わせて頂いたのですが、これくらいするのだったら実際にタイアップしてやりなさいよとか思っちゃったり(勝手にラベル作ってる人間が言う事じゃない)

さてようやく一部に向けた爆撃が完了しつつありまして、日々皆様より御喜びの声を頂戴しております
1人1人の方に御返信が出来ず申し訳ないのですが、全てありがたく読ませて頂いておりますー
ありがとうございます 楽しんで頂けたのでしたら幸いです!

それからふろあきさんレポートで紹介してもらったり(お面かぶってうろついてるのはいつもの事です)
西川ありさんの方でも打ち上げの醜態補足されてたり…
というかこの時サルミアッキ4つ一気食いしたら銀歯取れたりしてね…おのれ許さんぞネウロイ!

とまあ!他にも沢山の方から労いのお言葉を頂いたり本当に感謝です!
私のレポートの方は申し訳御座いませんがお待ち下さいねー 遅筆なもので…

とか言ってる内にいよいよ明日は「みんながいるからできること!
行かれる方は楽しんでまいりましょう!
もし会場で見かけた場合なんかはお気軽に声掛けて頂いても構いませんよフフフ

逃げるけどな!

以下拍手レス

>>04/02 21:46さん
いやー当日大変だったのはそちらの方だと思いますほんと!
私なんかでお手伝いになれたのでしたら幸いです
元絵のご本人の方にも喜んで頂けたようで良かったですねーウフフ

また何か御座いましたらその際はご遠慮なくお申し付け下さいませー お疲れ様でした!

>>04/03 01:52さん
ありがとうございますー!楽しんで頂けた様で!
今回ゆっくり頒布できると思っていたらバッジを用意する間もなくあんな感じになってしまって本当ごめんなさい
バッジは今回もまたゲルトさんが1番に無くなってしまいましたが不思議なものですのう
今後ともお付き合いいただけましたら幸いです!

Comments:2

toshix URL 2009-04-06 (月) 02:02

当日、かなり疲れてる顔してましたね、話しかけづらかったんだぜ 込んでたし
しかし、ネウロイがあんなに居るなんて・・・ スト魔女の未来は明るいな!

足が折れた URL 2009-04-06 (月) 20:51

>>toshixさん
あっはっはスミマセンでした…多分頒布後だったんでしょうかね…
あといつもの悪い癖が出て今回も睡眠時間1時間半だったり…
今回また前回よりも集まったのではないでしょうかねー

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/105-89a4d906
Listed below are links to weblogs that reference
四月馬鹿とかなんとか from もう寝ろ

Home > 日記 > 四月馬鹿とかなんとか

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

