Home > スポンサー広告 > みんながいるからできること!午前の部 簡易レポ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/106-d7ae5463
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > みんながいるからできること!午前の部 簡易レポ

Home > 日記 > みんながいるからできること!午前の部 簡易レポ

みんながいるからできること!午前の部 簡易レポ

09040505.jpg

というわけで行ってまいりました(写真は許可とったよ!)
相変わらず情報が錯綜している上、勘違いが多々あると思いますので他のサイトさんのレポートを参考にしつつ正しい情報だけ見極めてくださいね(投げやり

あと文章まとめる能力がないので会場で取ったメモをそのまま書かせていただいてます
ご覧になる方は続きからどうぞ
午前は物販 午後は公演ですので公演だけをご覧になる方はこちらから

午前10時半物販入場開始
私は整理券番号が後半だったので入場自体は遅め(大体10:52~)
入場自体は大体50人ずつぐらいで区切って部屋に入れていったのでスムーズ
販売スペースについて
最初から販売に参加していたのはBitCash、コスパ、ゴンゾスタイル、Kサプライ
リキッドストーンについては関係者の方すら見えなかったように思えます
09040501.jpg
販売物について
コスパさんは告知どおりウインドブレーカー、バスタオル、マグカップ
ゴンゾスタイルさんはリストバンド(サーニャ、エイラ)、尻尾ストラップ、漫画(コミック版)、小説(いらんこ、乙女)、CD(サントラ、秘め歌など)、川の字シーツなど発売中の物は一通り並んでおりました(ストライ缶はありませんでした) またCDには過去に予約特典で頒布されていたSDキャラの11人のトレカ、秘め歌にはジャケットのトレカが付属するとのことで販売されてました
Kサプライさんの方では2種類のジャケットの展示、識別帽のイベント限定版と通常版の2つが販売
さらに隣スペースではMG34とブレン銃が展示してありました
09040502.jpg
ジャケットについて
個人的に是非とも試着してみたかったジャケットですが、まずは整備員ジャケット
サイズは海外製のにあわせてあるので基本的に日本のよりは一回り大き目
あとジャケットという事なので丁度いい大きさを選んだ方が良いとのこと
私もそうですが、普段Lサイズを着ている方ならばMサイズ Mサイズを着ている方ならばSサイズをオススメいたします
ベースボールジャケットについては日本で生産とのこと

09040503.jpg
ジャケットの階級について
ジャケットの名前の部分に名前と階級を入れることが出来ますがそこは整備員、階級には制限があり聞いてみたところ
「監督やフミカネさん、鈴木さんなどが少佐、大尉という階級なので入れられる階級はその下、つまり中尉以下になります」
と仰ってました なるほどなー
その他いらっしゃった方
物販はあくまで物販という形で来場された方も割と少なく、
購入するものを購入してしまった方は午後の公演まで時間があるという事で各自散らばっていった感じでしょうか
大体人もまばらになって行った頃、世界観設定の鈴木父が登場
何やらご自身の私物の銃(MG42)を持っていらっしゃいました(どうやら野上さんの物だったみたいですね)
09040504.jpg
最初は飾っていたりしたのですが、来て頂いた方に結構気さくに持ってみます?など薦めてくれて私も持たせていただいたり
大体8kgだそうで実物は比じゃないとのことですが十分重てぇ!
その他にも英語監修のMorenoさんや軍関係のすごく上官の様な方がいらっしゃって
(鈴木父のブログではドイツ関係の偉い人~って書かれていたのでこの人かな)例の帽子を置かれていったり
後半は物販購入者の方もかなり少なくなっていたのもあって関係者さん達の挨拶会になってましたね
私も適当に挨拶をさせていただいた後、会場を後にしました

以下簡易公演レポートに続きます

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/106-d7ae5463
Listed below are links to weblogs that reference
みんながいるからできること!午前の部 簡易レポ from もう寝ろ

Home > 日記 > みんながいるからできること!午前の部 簡易レポ

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

