Home > スポンサー広告 > ムクッ



Comments:-

ぬぬこ URL 2009-06-16 (火) 18:27

更新しようぜ!

URL 2009-06-17 (水) 01:08

> 更新しようぜ!
言われたので早速したわよ!
サボりまくってすみません…まだサボるけど!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/110-9ac6b085
Listed below are links to weblogs that reference
from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > ムクッ

Home > 同人 > ムクッ

ムクッ

wata3cut.jpg

「最近見ないけど何やってるんですか?」
「え…何も…してないです…」

どうもお久しぶりです
春休みから5月病、そして引き続き6月病と行った所です

ギリギリでわたでき3に申し込みました
今回は開催イベントも人気が高い作品ばかりなので競争率高そうなので受かるか分かりませんが…

夏コミの当落発表も今日なの受かってくれてると良いなあ

以下2ヶ月振りの拍手レス 放置しまくってすみませんほんと

>04/14 02:19さん
それでも意外と現地で合流できたりと不思議な事もあったもんでした
学園祭でも何人かの方に声掛けられてたり…顔が割れててお恥ずかしいやら…

Comments:2

ぬぬこ URL 2009-06-16 (火) 18:27

更新しようぜ!

URL 2009-06-17 (水) 01:08

> 更新しようぜ!
言われたので早速したわよ!
サボりまくってすみません…まだサボるけど!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/110-9ac6b085
Listed below are links to weblogs that reference
ムクッ from もう寝ろ

Home > 同人 > ムクッ

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

