Home > スポンサー広告 > お詫び



Comments:-

咲恢閃 URL 2009-07-24 (金) 02:49

先日はお疲れ様でした
こっちは出オチで妙な内容のコピー本だったのに
立派なバッジを頂きまして… ありがとうございます

ていうかスペースが自分のすぐ斜め後ろの場所だったのでびっくりでした

URL 2009-07-28 (火) 19:40

>咲恢閃さん
お疲れ様でしたー!
こちらの方は新刊落としてしまったので変わりに急遽作ったバッジですので…こちらこそありがとうございました!
今回は何だか面白いようにスペース配置がされててちょっと面白かったですね

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/114-802d8e1f
Listed below are links to weblogs that reference
from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > お詫び

Home > 日記 > お詫び

お詫び

agg3badge.jpg

新刊落ちましたー!すみません…
しかもまた懲りずにバッジとか作りまして…
当日は余りの既刊とバッジとペーパーのみとなります

以下拍手レス


>06/24 16:58さん
ち、ちがうんじゃ!3周年なのはガジェットトライアルの発売であってこのサイトではないんじゃよー
でもありがとうございます…新刊は…すみません…でした…

Comments:2

咲恢閃 URL 2009-07-24 (金) 02:49

先日はお疲れ様でした
こっちは出オチで妙な内容のコピー本だったのに
立派なバッジを頂きまして… ありがとうございます

ていうかスペースが自分のすぐ斜め後ろの場所だったのでびっくりでした

URL 2009-07-28 (火) 19:40

>咲恢閃さん
お疲れ様でしたー!
こちらの方は新刊落としてしまったので変わりに急遽作ったバッジですので…こちらこそありがとうございました!
今回は何だか面白いようにスペース配置がされててちょっと面白かったですね

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/114-802d8e1f
Listed below are links to weblogs that reference
お詫び from もう寝ろ

Home > 日記 > お詫び

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

