Home > スポンサー広告 > わたでき3お疲れ様でした

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/115-fc620261
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > わたでき3お疲れ様でした

Home > 日記 > わたでき3お疲れ様でした

わたでき3お疲れ様でした

wata3pe.jpg

ってイベントからもう1週間経ってる…
すみませんすみません 新刊も落としてすみません…

当日配ったペーパーのマルセイユさんですが尻尾書き忘れてたり色々と変だったりしてああんもおん
それから当日頒布させて頂きましたバッジの方も御好評を頂いたようで何よりです
バッジの加東さんの色についてはこちらの記事でも触れさせていただいておりますのでよろしければ…

さて当日はお詫びペーパーしかないにも関わらず
色々な方にご挨拶やら励ましのお言葉を頂きましてありがとうございました
こちらはしょっぱいペーパーしかお渡しできずに申し訳ないです…
意外にもアフリカ勢の人気はマルセイユにとどまらない様で嬉しい限りです


09072802.jpg

ちなみに今回はお面等は作る時間がなかったので、
以前ハルタロさんにデザインして頂いたシャツを実際に作ってみたのでそれを着つつ
マフラータオルを巻いて頭にサングラスというなんちゃって加東さんファッションに
Tシャツは残念ながら売り物ではなかったのですがご好評だったようで何よりです!

いわくつきの微妙に似てないヨシカは何故か一部で好評みたいで…ううううn


次は夏コミですがー!
正直な所間に合うかどうかはわかりません…が、がんばります

ともあれご参加されました方々、お疲れ様でした!
以下拍手レス

>06/27 18:17さん
ガリア勢は変わったキャラが多いのでしょうかねー
でもでもペリーヌとの相性はバッチリな様で…
ペリーヌがいなくなった後のアメリーのお話とか色々面白そうですね

>07/18 12:11さん
ありがとうございますーバッジだけはせめて書き下ろそうと書き起こしたものの、
発注するまでの期間が1日という印刷所泣かせのスケジュールでお願いしたのでした…
コミケに向けてせめて形になったものを見せられるよう頑張ります…!

>07/19 12:38さん
ま、またやっちゃった…ウギャー!助けてなごやーん!

>07/24 01:53さん
なんだか某所では盗撮魔よろしくのドンドン変態になってますがそれはそれで!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/115-fc620261
Listed below are links to weblogs that reference
わたでき3お疲れ様でした from もう寝ろ

Home > 日記 > わたでき3お疲れ様でした

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

