Home > スポンサー広告 > 加東さんについて

スポンサーサイト


Comments:-

Rea URL 2009-08-08 (土) 15:54

スタッフの作品への愛がガチですよねー.
こっちとしても,ストライクへの好感が更に増す感じです.

URL 2009-08-09 (日) 20:48

>>Reaさん
まさかキチンとお返事をいただけるとは思っていなかったので驚きでしたねー
実にありがたいです…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/116-ff58cc2a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > 加東さんについて

Home > 日記 > 加東さんについて

加東さんについて

090728kato.jpg

以前、鈴木氏に加東圭子の外見について質問のメールを送らせて頂いたのですが、
驚くべき事にイベント当日、その回答を頂いておりました
(大変お忙しい中、ご丁寧な回答を頂きましてありがとうございます)
同様に疑問を持たれた方もいらっしゃるのではないかと思いますので、
誠に勝手ながら頂きました回答の一部をここに引用させて頂きます

髪について
砂漠の虎で初めて加東さんの外見が描かれておりましたが、髪の色にベタやトーンは貼られておらず
扶桑の人にしては珍しく色の薄い髪色もしくは白髪をしているのかと思いお尋ねしてみたところ、

実際は色素の薄い猫っ毛(基本は黒ですが光の加減では茶から金に見えなくもない) ですが、
砂漠に長い間いたので色素が抜けているという判断をしております。
ですので、カラーでは薄い茶として考えていただければ宜しいかと。

瞳の色について
そして髪色同様に気になっていた瞳の色についてもご解答を頂きました

瞳は扶桑人ですので、黒系ですが
髪同様に多少色素が薄いので、ちょっと茶に寄っていると思って下さい。

とのことでした! (イラストのマフラーについては私個人が選んだ色なので鈴木氏の指定では御座いません)

すごく私的な疑問だった為回答を頂けるとは思っていなかったのですが、おかげさまで色を塗る時の苦悩から漸く開放されました
あとは後編でカラー…はたまた世界の航空歩兵で描かれてくれれば願ったり叶ったりですが贅沢はさて置き
鈴木様、大変お忙しい中ご回答頂きまして本当にありがとうございました

というわけで先日頒布させて頂きましたバッジの方だと瞳の色が少し違っちゃってましたね
これまた想像なのですが大体こんな感じではないかなと…

また今度の夏コミで頒布されます砂漠の虎後編でも続きが書かれると思われますのでそちらに期待ですね
さてさて加東さんの使い魔は一体何なのでしょうかねー…楽しみです

Comments:2

Rea URL 2009-08-08 (土) 15:54

スタッフの作品への愛がガチですよねー.
こっちとしても,ストライクへの好感が更に増す感じです.

URL 2009-08-09 (日) 20:48

>>Reaさん
まさかキチンとお返事をいただけるとは思っていなかったので驚きでしたねー
実にありがたいです…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/116-ff58cc2a
Listed below are links to weblogs that reference
加東さんについて from もう寝ろ

Home > 日記 > 加東さんについて

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

