Home > スポンサー広告 > コミケ76 頒布物



Comments:-

lotus URL 2009-08-17 (月) 14:34

コピー誌とバッジ買えたよ やったね たえちゃん
・・・・完成版を気長に 楽しみに待ってるじぇ

URL 2009-09-12 (土) 04:46

>>lotusさん
ありがとうございますだー!
完成版はがんばります…がんばらせていただきます…!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/118-5e0913d3
Listed below are links to weblogs that reference
from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > コミケ76 頒布物

Home > 即売会情報 > コミケ76 頒布物

コミケ76 頒布物

8月16日(日) 東ツ-28b 春風喫茶

  • コピー誌
  • 缶バッジ (4種・絵柄下記参照)

委託頒布物


c76badge.jpg

とりあえず缶バッジだけー!今回はこの4種類になります 各100円
新しい絵柄はマルセイユ、加東さんについては前回の色を調節した物となります

そういえば以前の記事で取り上げさせて頂きました加東さんの髪と瞳の色について、
参考にして頂いた方がいらっしゃりちらほらと人様の描いた加東さんの絵が増えてきて非常に嬉しい限りです

ただ缶バッジでもそうですがマフラーの色につきましては指定はなく
個人的に智子マフラーを参考に、やや赤い感じのを選んでいるだけですのでお間違えのないように…
(一応、アフリカの方でのえんじ色の様な色の染物は一般的だと思いますので違和感はないはず…)

コピー誌のほうは現在も本文書いてる途中なので、サンプル版といった感じのになってしまうと思います
今後のイベントで改めてオフセで出す感じですね

それではギリギリまで頑張ります…
当日お会いしましょう!

Comments:2

lotus URL 2009-08-17 (月) 14:34

コピー誌とバッジ買えたよ やったね たえちゃん
・・・・完成版を気長に 楽しみに待ってるじぇ

URL 2009-09-12 (土) 04:46

>>lotusさん
ありがとうございますだー!
完成版はがんばります…がんばらせていただきます…!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/118-5e0913d3
Listed below are links to weblogs that reference
コミケ76 頒布物 from もう寝ろ

Home > 即売会情報 > コミケ76 頒布物

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

