Home > スポンサー広告 > びす

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/119-6ff12f60
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > びす

Home > 日記 > びす

びす

090911.jpg

ご無沙汰しております、遅ればせながら夏コミお疲れ様でした!

当日お越しに来て頂いた方、拙い出来ながらも本を手に取って頂いた方、
丁寧にご挨拶に来て頂いた方、叱咤激励など、ありがとうございました!

頒布させて頂きましたコピー誌の方ですが、今後のイベントに向けオフセで出せます様目指しますので今暫くお待ちください

そしてそしてみんながいるからできること!bis参加されました方々お疲れ様でした!
今回は限られた人だけでなく、たくさんの人が参加出来たおかげか、前回以上に大盛り上がりでしたね
(レポートは今回、抽選形式ではないため、詳細な速報などは他所様にお任せさせて頂きます…)

ライブ会場でのライブは実は初めてで付いていけるか正直不安だったものの、始まってしまえばそんな不安もどこへやら、隣でGOOD MORNING!!よろしく跳ねまくりの夜歌さんに続いて周りの目など気にせずはしゃいでおりました
遅めの入場でしたが、中列あたりの中々良い位置が取れた為ステージもよく見えたのも良かったですね

歌あり、トークあり、ぶっちゃけもありですっごい楽しかった!
隊長も念願かなってやっと参戦、ついに声優さんが明かされた竹井さんも参戦!
もっさんが来れなかったのは残念でしたが、いたらいたでジゴロパワー炸裂の危ういステージになってたかもしれませんね…!

イベント、前後合わせてお付き合いして頂いた方々本当にありがとうございました!
また機会が御座いましたらご一緒しましょう!

以下拍手レス

>>08/13 16:30さん
やったー!ありがとうございます
というか後追いだなんてそんな…気にせず書いてくださいというか書いて頂ける事を期待しております…!
あとは世界の航空歩兵で書かれたりしてくれないものですかのう…

>>08/19 17:09さん
お疲れ様でしたーありがとうございます!
マフラーの色に関しては智子の映画のマフラーを気に入って勝手に色を流用させて頂いております
なかなか普通のマフラーだと地味な感じがして勿体ない気もしますね

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/119-6ff12f60
Listed below are links to weblogs that reference
びす from もう寝ろ

Home > 日記 > びす

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

