Home > スポンサー広告 > わたでき4について



Comments:-

2009-10-13 (火) 00:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL 2009-10-17 (土) 01:55

>>匿名様
お疲れ様でしたー!わざわざありがとうございます
こちらもお願いされました時にあれっと思い素の対応をしてしまって申し訳御座いません
あのままでも十分笑い話になっておりましたが、こうしてわざわざ書き込みを頂きありがとうございます
こちらとしては全然気にしておりませんし、ご迷惑でなければまた機会が御座いました際にお申し付け頂ければ喜んで描かせて頂きます
どうぞ今後ともよろしくお願いしますー

なごやー URL 2009-11-04 (水) 21:56

たいへんよジャソ!
いまぬことかぬこPCの調子が悪いから
ぬこ記に当落通知のお知らせが出ないわ!!

なごやー URL 2009-11-04 (水) 23:35

なんか書くとこまちがえたギャー!?


ま、まぁいいのだわ

URL 2009-11-11 (水) 16:14

>>なごやん
毎回毎回告知出せやコラー!いわれてるのに出してないですみません!
ありがたいこってえ…

ぬぬこ URL 2009-11-11 (水) 22:44

毎回毎回ジャソの告知出せやーとなごやんに言われる!不思議!

URL 2009-11-19 (木) 00:28

>>ぬっこ
いつもすまないねえ…
っていう毎度お決まりの黄金パターン!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/125-bbdca0fa
Listed below are links to weblogs that reference
from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > わたでき4について

Home > 即売会情報 > わたでき4について

わたでき4について

もう日付変更となり今日開催のわたでき4ですが
↓の日記のバッジと夏コミで頒布したアフリカ本のサンプル版の再頒布になります

ペーパーは作れたら持っていきます すみません!

取り急ぎ用件のみの更新で申し訳御座いません それでは会場で!

Comments:7

2009-10-13 (火) 00:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL 2009-10-17 (土) 01:55

>>匿名様
お疲れ様でしたー!わざわざありがとうございます
こちらもお願いされました時にあれっと思い素の対応をしてしまって申し訳御座いません
あのままでも十分笑い話になっておりましたが、こうしてわざわざ書き込みを頂きありがとうございます
こちらとしては全然気にしておりませんし、ご迷惑でなければまた機会が御座いました際にお申し付け頂ければ喜んで描かせて頂きます
どうぞ今後ともよろしくお願いしますー

なごやー URL 2009-11-04 (水) 21:56

たいへんよジャソ!
いまぬことかぬこPCの調子が悪いから
ぬこ記に当落通知のお知らせが出ないわ!!

なごやー URL 2009-11-04 (水) 23:35

なんか書くとこまちがえたギャー!?


ま、まぁいいのだわ

URL 2009-11-11 (水) 16:14

>>なごやん
毎回毎回告知出せやコラー!いわれてるのに出してないですみません!
ありがたいこってえ…

ぬぬこ URL 2009-11-11 (水) 22:44

毎回毎回ジャソの告知出せやーとなごやんに言われる!不思議!

URL 2009-11-19 (木) 00:28

>>ぬっこ
いつもすまないねえ…
っていう毎度お決まりの黄金パターン!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/125-bbdca0fa
Listed below are links to weblogs that reference
わたでき4について from もう寝ろ

Home > 即売会情報 > わたでき4について

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

