Home > スポンサー広告 > 冬コミ受かりました

スポンサーサイト


Comments:-

田中力丸 URL 2009-11-14 (土) 23:57

冬コミ無事当選おめでとうございます。

今年はコミティア90に参加するのと、年末の日程の関係で冬コミに行くことが出来ないのが残念ですが、来年度は何とか時間を作ってオンリーに参加できればと考えています。

これからのご活躍をお祈りいたしております。頑張ってください。

URL 2009-11-19 (木) 01:30

>>田中力丸さん
ありがとうございまっす!
冬コミは残念ですが遠いとなかなか大変でしょうからね…
オンリー参加期待しております!(サークル参加での)

こっちに来た時都合よければ酒でも… :P

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/127-d03d7c7e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > 冬コミ受かりました

Home > 同人 > 冬コミ受かりました

冬コミ受かりました

どうもご無沙汰しております
ご報告の方が遅くなってしまって申し訳御座いませんが、冬コミ無事に当選となりました!
配置は 3日目 東6 ニ-08b になります
頒布物につきましてはまた改めてご報告させて頂きますので、よろしくお願いします

senjo3s.jpg

また、戦場の乙女たち3が2010年5月4日に開催されます
今回こちらのイラストの方をかかせていただきました
まだまだ先となりますが、よろしければ是非ご参加下さい!

戦場の乙女たち イベント公式ページ
戦場の乙女たち

以下拍手レスです

>11/01 01:47さん
ありがとうございます pixivでは告知していたのにこちらでは全然遅くなってしまいました…
いい加減たまりにたまりこんだネタを消費したいので今度こそ!
今回はバッジと年末にちなんだものを持っていけたらと考えております
こちらこそ当日はどうぞよろしくお願いしますー

Comments:2

田中力丸 URL 2009-11-14 (土) 23:57

冬コミ無事当選おめでとうございます。

今年はコミティア90に参加するのと、年末の日程の関係で冬コミに行くことが出来ないのが残念ですが、来年度は何とか時間を作ってオンリーに参加できればと考えています。

これからのご活躍をお祈りいたしております。頑張ってください。

URL 2009-11-19 (木) 01:30

>>田中力丸さん
ありがとうございまっす!
冬コミは残念ですが遠いとなかなか大変でしょうからね…
オンリー参加期待しております!(サークル参加での)

こっちに来た時都合よければ酒でも… :P

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/127-d03d7c7e
Listed below are links to weblogs that reference
冬コミ受かりました from もう寝ろ

Home > 同人 > 冬コミ受かりました

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

