Home > スポンサー広告 > 月一こうしーん



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/135-85ac6fb1
Listed below are links to weblogs that reference
from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > 月一こうしーん

Home > 同人 > 月一こうしーん

月一こうしーん

C78cut.jpg watadeki5.jpg

また日が開いちゃいました
さてさて夏コミの申込の方が完了しました。
受かってくれれば時期的にも丁度二期放送中の大盛り上がり!
…だといいな!

そしてもう1件、戦場の乙女たちも近くにあるのでどうしようか悩んでおりましたがどうせなら!
ということで、わたしにできること5の方も申し込ませていただきました
こちらも先着枠ではない為、受かるかどうかはまだわかりませんがよろしくお願いしますー

そういえばやっとこさライーサのお姿がお披露目になりましたね
今月には野上さんのスフィンクスの魔女も頒布されるとの事で楽しみです
皆さんもアフリカ熱は自ずと高まって来ているのではないでしょうか!

今回もまた報告だけになってしまいましたがこの辺でーではでは

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/135-85ac6fb1
Listed below are links to weblogs that reference
月一こうしーん from もう寝ろ

Home > 同人 > 月一こうしーん

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

