Home > スポンサー広告 > わたしにできること5頒布情報

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/139-64200e70
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > わたしにできること5頒布情報

Home > 即売会情報 > わたしにできること5頒布情報

わたしにできること5頒布情報

hyoushi3.jpg

わたしにできること5頒布情報
スペース ス-01 もう寝ろ
「GOOD MORNING AFRIKA -準備号-」
6ページ 無料配布本


すみません前回の続きではなく、別の話のサンプル版となります
一応お話の成人向けとなっておりますが、残念ながら今回の掲載は濡れ場は御座いません
無料配布となっておりますので、お近くのサークル様にお越しの際についでに持って行って頂ければ幸いです!

それと小部数では御座いますが、冬コミに頒布しましたWITCHES!365(2010年4月~2011年3月カレンダー)の頒布を致します
こちらは600円での頒布になります。また会場特典としてチラシのおまけをお付けいたします

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/139-64200e70
Listed below are links to weblogs that reference
わたしにできること5頒布情報 from もう寝ろ

Home > 即売会情報 > わたしにできること5頒布情報

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

