Home > 日記 > やったー!

やったー!

新キャラだー!502!
ってことでご挨拶も後に私も何かかこうと思っていたら何故かラルさんが犠牲に

※R-18なので御覧になられる方はお手数ですがpixivの方からお願いします

というわけで改めましてお久しぶりというか怒涛のイベントラッシュお疲れ様でした!
色紙の写真でもと思ったのですが撮り損ねてしまったので今回は元絵の方をそのままで、すみません
(今回はミサワネタを拝借させて頂きました)

わたでき5、戦乙3ともにスペースの方にわざわざお越し頂きまして本当にありがとうございました
戦乙の方では告知すら出せてない状況でほんと申し訳ありません…
またもやギリギリまでやってたもので内容もわたできの方と大して変わらないのに何もお知らせ出来ませんでした
頒布内容についてはわたできの方のサンプル版にセリフと1ページが追加されたものでした
次回参加予定イベントはわたでき6となりますので、それに間に合うよう頑張らせて頂きます
今後ともどうぞよろしくお願いします

何だかまた挨拶だけみたいな感じになってしまいましたがーそれではまた!

以下拍手レスです

>>05/15 13:50さん
すみません!やってしまいました…
イベント当日の出発30分前とかに製本原稿が完成したりとひどい具合でございました

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/140-af0069e7
Listed below are links to weblogs that reference
やったー! from もう寝ろ

Home > 日記 > やったー!

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top