Home > スポンサー広告 > わたできお疲れ様でした

スポンサーサイト


Comments:-

たんころぷーちん URL 2010-08-09 (月) 02:00

ご無沙汰しております。
久しぶりにお邪魔したのでございますけど
やはり何度見ても魅力的な絵で、
こんな絵が描けて素敵だなと感じているところです。
また気が向いたらあちらへも遊びにきてくださると
嬉しく思います。
ライザという名前でコツヨウを買ってきてください!
お邪魔致しました。
               たんころ@ころころころー

うしろ URL 2010-08-12 (木) 10:42

大分遅ればせで申し訳ございませんが先日のアグリゲートお疲れ様でした。
そしてスケブ描いて頂きましてありがとうございました。

実は昨年のわたでき4でスケブをお願いしようとしてキャラ名を間違えて慌てふためいて退散した者です。
その節は大変失礼しました。

この度は本当にありがとうございました。足が折れたさんにスケブ描いて頂けて本当に嬉しかったです。
またお礼が遅く大変申し訳ございません。
それではまたイベント等参加される際に御本を買わせて頂ければと思います。
長文、乱筆乱文失礼します

足が折れた URL 2010-08-22 (日) 19:45

>>たんころさん
お久しぶりですーーってうわーーーほんとにすごいお久しぶりです
お元気ですか皆さんお変わりないでしょうか?なんて世間話もしたいほどに
ライザは相変わらず海に浮かべられているのでしょうかね…

それからお褒め頂きましてありがとうございます励みになります…
いつか必ずそちらに顔を出させて頂きますー…が今はまだ難しい状態なので!
久々に顔を出せたその時にはちゃんと胸張って例の通信を送れることをを祈ります!
またきてくださー!


>>うしろさん
あっ!あの時の方でしたかー!わざわざまた足を運んで頂きましてありがとうございました
私としても喜んで頂けたのでしたら何よりでございます、
というかご丁寧に差し入れの方まで頂いてしまってありがとうございました!
なかなかアナログ慣れ出来ていないのでお恥ずかしいものばかりではございますが
よろしければまたいらしてくださいませー これからもよろしくお願いします!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/145-068a7395
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > わたできお疲れ様でした

Home > 日記 > わたできお疲れ様でした

わたできお疲れ様でした

0726.jpg

参加された方々お疲れ様でした、そしてわざわざスペースの方に足を運んで頂いた皆様どうもありがとうございました!
告知は出来ませんでしたが前日にペーパーの方が用意出来たのでそちらの方を置かせて頂きました

本当は落ち着いて色々書き連ねたい事も御座いますが現在も時間が取れない状況が続いております
(わたできで頂いた御本のほうもまだ読めてない状況です…すみません)
8月初旬頃まで引き続き更新の方は停止させて頂きますがご了承くださいませ

次の更新でお会いしましょうーそれではまた

Comments:3

たんころぷーちん URL 2010-08-09 (月) 02:00

ご無沙汰しております。
久しぶりにお邪魔したのでございますけど
やはり何度見ても魅力的な絵で、
こんな絵が描けて素敵だなと感じているところです。
また気が向いたらあちらへも遊びにきてくださると
嬉しく思います。
ライザという名前でコツヨウを買ってきてください!
お邪魔致しました。
               たんころ@ころころころー

うしろ URL 2010-08-12 (木) 10:42

大分遅ればせで申し訳ございませんが先日のアグリゲートお疲れ様でした。
そしてスケブ描いて頂きましてありがとうございました。

実は昨年のわたでき4でスケブをお願いしようとしてキャラ名を間違えて慌てふためいて退散した者です。
その節は大変失礼しました。

この度は本当にありがとうございました。足が折れたさんにスケブ描いて頂けて本当に嬉しかったです。
またお礼が遅く大変申し訳ございません。
それではまたイベント等参加される際に御本を買わせて頂ければと思います。
長文、乱筆乱文失礼します

足が折れた URL 2010-08-22 (日) 19:45

>>たんころさん
お久しぶりですーーってうわーーーほんとにすごいお久しぶりです
お元気ですか皆さんお変わりないでしょうか?なんて世間話もしたいほどに
ライザは相変わらず海に浮かべられているのでしょうかね…

それからお褒め頂きましてありがとうございます励みになります…
いつか必ずそちらに顔を出させて頂きますー…が今はまだ難しい状態なので!
久々に顔を出せたその時にはちゃんと胸張って例の通信を送れることをを祈ります!
またきてくださー!


>>うしろさん
あっ!あの時の方でしたかー!わざわざまた足を運んで頂きましてありがとうございました
私としても喜んで頂けたのでしたら何よりでございます、
というかご丁寧に差し入れの方まで頂いてしまってありがとうございました!
なかなかアナログ慣れ出来ていないのでお恥ずかしいものばかりではございますが
よろしければまたいらしてくださいませー これからもよろしくお願いします!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/145-068a7395
Listed below are links to weblogs that reference
わたできお疲れ様でした from もう寝ろ

Home > 日記 > わたできお疲れ様でした

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

