Home > スポンサー広告 > 夏コミお疲れ様でしたー

スポンサーサイト


Comments:-

ぬぬこ URL 2010-08-23 (月) 20:45

新刊出そうぜ!
とんでもない本はマクロスFのヤツだけって頼んだのにコブラのもお届けしちゃったとかで…その…ごめん…
もう会いに行かずにワシは物陰から見守っておるよゲッゲッゲ
落書きはお好きなようになさってよくってよヲホホーというか何書いたかもう忘れたゲッゲッゲ

>大航海
体験垢で遊びにくるといいのだわいいのだわ
でも最近は人が少ないんで時間が悪いと誰もいないかもー

足が折れた URL 2010-09-16 (木) 05:58

>>ぬっこ
ウッフフー
って手紙スキャンしようとしたらWindows7になったせいでスキャナのドライバ対応しなくなってどうしようもなかったのだ…
心の中にそっとしまっておくんじゃよグフフ

最近はネトゲに限らずゲーム自体がなかなかやってる余裕がないのでなかなかねー…
皆FF14とかでキャッキャウフフとかしてるんじゃないかしらチクショウ!
いつかいけたらいいなーとは思ってるんだけどまだまだ無理そうなんじゃ…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/147-fbf4ff82
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > 夏コミお疲れ様でしたー

Home > 日記 > 夏コミお疲れ様でしたー

夏コミお疲れ様でしたー

ってもう1週間前じゃないですかー!すみませんすみません
さらに文字だけの更新ですみません!

えーーーーーっとなんでしたっけ
あっ

当日スペース来て頂きました皆々様本当にありがとうございました!
あとサークル入場の方がちょっとトラブルあってすんごいギリギリでして
開場前にご挨拶に来て頂いた方にはご足労掛けさせてしまってほんと申し訳ないです!

ようやっと落ち着いた感じにはなったので前回のわたできの本を読ませて頂いたり、夏コミでの色んなサークルさんの本読ませて頂いたり何よりスフ魔女Vol.2で転げ回ったりしてテンションあがったりはしてますのでこのまま突き進めたらいいなーと

一応次の参加イベントはわたできを目指しておりますがまずは冬コミのサークルカットですねハイ
なんかもう大分投げやりなご挨拶で申し訳ないですが、色々嫌になったとかそんな事はまったく御座いませんというかむしろ逆になっておりますので今後ともどうぞよろしくお願いします!


以下拍手レスと某ぬこ様への超私信!すみません!

>>ぬこへ
ようやく会えるとか思ったのにごめんねーーーーー
あとわざわざお手紙ととんでもない本ありがとうございました!
手紙スキャンしてアップしていいのかな?かな?あと本は色んな意味でとんでもない!
というか渡したいものがあるって前回言ったのに今回忘れてきちゃったしうちのバカバカ
2番館のことは色々聞いてたのでオーウって感じだったんですが何も出来ず申し訳ない…
たまにはそっちに顔くらい出したいねーと思ってるけどサイフの中身と毎回相談してBGMだけ聞いて満足してる感じです…
いっそのこと体験垢でチャット用にキャラでも作ったほうがいいかな…

というわけで次回こそ…うん…今度こそ!会える日を楽しみにしてます
…あっ5周年おめでとうございます!

>>06/09 19:53さん
ご返事遅くなってしまってすみません!ご指摘ありがとうございます!
自分のだったら毎日いじり倒してるけどなかなかうまくかけませんね!精進します!

>>07/29 18:10さん
ありがとうございますーなんだかんだでトゥルーデが一番かいてる量多いのかもしれませんね!
最近はなかなかグッズ造れてないですが冬に向けてまた何か作れたらなーと思っております!
あとゲルトサン2巻!がんばります!

>>08/18 21:49さん
ひえーーーーありがとうございますありがとうございますほんとに
毎度申し訳ないです…というかそのやさしいお言葉が身にしみるばかりで御座います
今回もなんでまた徹夜してるのかなーと思いつつまた当日どたばたしてたりね…まるで…学習してない…
またイベント等でゆっくりお話出来ればと思います!ありがとうございます!

Comments:2

ぬぬこ URL 2010-08-23 (月) 20:45

新刊出そうぜ!
とんでもない本はマクロスFのヤツだけって頼んだのにコブラのもお届けしちゃったとかで…その…ごめん…
もう会いに行かずにワシは物陰から見守っておるよゲッゲッゲ
落書きはお好きなようになさってよくってよヲホホーというか何書いたかもう忘れたゲッゲッゲ

>大航海
体験垢で遊びにくるといいのだわいいのだわ
でも最近は人が少ないんで時間が悪いと誰もいないかもー

足が折れた URL 2010-09-16 (木) 05:58

>>ぬっこ
ウッフフー
って手紙スキャンしようとしたらWindows7になったせいでスキャナのドライバ対応しなくなってどうしようもなかったのだ…
心の中にそっとしまっておくんじゃよグフフ

最近はネトゲに限らずゲーム自体がなかなかやってる余裕がないのでなかなかねー…
皆FF14とかでキャッキャウフフとかしてるんじゃないかしらチクショウ!
いつかいけたらいいなーとは思ってるんだけどまだまだ無理そうなんじゃ…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/147-fbf4ff82
Listed below are links to weblogs that reference
夏コミお疲れ様でしたー from もう寝ろ

Home > 日記 > 夏コミお疲れ様でしたー

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

