Home > スポンサー広告 > ドタバタ気味



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/148-750b83d4
Listed below are links to weblogs that reference
from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > ドタバタ気味

Home > 日記 > ドタバタ気味

ドタバタ気味

wa7cut.jpg

おっと危ないまた1ヶ月空いてしまうところだった…

またしばらく振りでございます。なんだかまとまった時間が取れない状況が続いてる感じですので近況報告のみになってしまいますがあしからずー
ということでございまして、いきなりなんですがわたでき7の方、申し込みました。(画像はサークルカットです)
今回はアフリカ本…というかまともなのまだ出せておりませんがお休みしまして、以前の4コマ本の続きなんか出せたらなーと思っております。

そうそうアフリカといえばまさかのマルセイユ登場!びっくりしましたね!
いやもう出てくれただけで万々歳といいますか、初登場であそこまで脱いじゃっていいんですかーとかああんもう
これを機にアフリカの方を読んで楽しんでくれる方が増えるといいですねー

いよいよ来週は最終回!どうしめてくれるのか楽しみです
それではまた!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/148-750b83d4
Listed below are links to weblogs that reference
ドタバタ気味 from もう寝ろ

Home > 日記 > ドタバタ気味

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

