Home > スポンサー広告 > おわり



Comments:-

なごやー URL 2010-10-02 (土) 06:31

サラリとなんかすごい情報が!
よしコンプA立ち読みしてくる!

足が折れた URL 2010-10-07 (木) 23:37

>>なごやん
コンプエースだと大体封されて読めないんじゃないかな!
あと読むためにコンプ買うよりアラカルトの方がお得だよ!マジマジ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/150-10020c4f
Listed below are links to weblogs that reference
from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > おわり

Home > 日記 > おわり

おわり

まだ終わっちゃいねえ!何も!2期だけじゃ終わらねえんだよ!!

というか終わったあとの何ともいえない気持ちの中
…ぇぇぇええ?!ライーサぁあああああ!?

バーン!

おわり

…じゃない、あと今月号のコンプエースにアアラカルトと同内容ですが
漫画の方が掲載されているようですのでよろしくお願いします

おわり

Comments:2

なごやー URL 2010-10-02 (土) 06:31

サラリとなんかすごい情報が!
よしコンプA立ち読みしてくる!

足が折れた URL 2010-10-07 (木) 23:37

>>なごやん
コンプエースだと大体封されて読めないんじゃないかな!
あと読むためにコンプ買うよりアラカルトの方がお得だよ!マジマジ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/150-10020c4f
Listed below are links to weblogs that reference
おわり from もう寝ろ

Home > 日記 > おわり

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

