Home > スポンサー広告 > 私にできること

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/163-f9352c83
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > 私にできること

Home > 日記 > 私にできること

私にできること

110316.jpg

生存報告も兼ねまして更新ライーサ
東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます

11日の午前中にかいたものなのであまり関係のない絵で申し訳ないのですが、
まさか数時間後にこのような震災が来るとは思うはずもなく…
被災されました方々の多くの無事をお祈り申し上げます

現状、自分は募金くらいしか出来ておりませんが少しでも助けになるのならということで
よろしければ皆様も一読の上、ご協力頂ければ幸いです

東北地方太平洋沖地震 義援金
平成23年東北地方太平洋沖地震募金情報まとめサイト

拍手レスです、ありがとうございますありがとうございます

>>02/15 17:50さん
相変わらずカットと中身が一致しないことで申し訳なさに定評のある…
NGワーオ:カット詐欺

>>02/27 07:10さん
そう言っていただけますとお恥ずかしい限りですが幸いです 間が空くとエロをかきたくなる…ような
元々はいつぞやの描け麻雀で出された目隠しトゥルーデというお題でしたが意外と好評なようで何より
なかなかむずかしいものですね

>>02/27 22:46 & 03/03 19:30さん
ご丁寧にいつもありがとうございます…色々と勉強足らずで毎回後悔しっぱなしですが励みになります
今回もまたすばらしい作品の中に紛れ込ませてもらってる感じで恐縮ですが
いつかまた恥じないものが出来ますようがんばらせて頂きますー

>>03/07 20:14さん
ありがとうございますー
皆さんシャーゲルで来る方いらっしゃると思ったのでネタかぶりを覚悟していたのですが大丈夫だったようですね
自分もネタキャラにしがちのトゥルーデではございますが姉好きというのを抜きにしてもやはり割と好きなキャラです
また気が向いたらえっちいのもかければと思いますー

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/163-f9352c83
Listed below are links to weblogs that reference
私にできること from もう寝ろ

Home > 日記 > 私にできること

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

