Home > スポンサー広告 > コミケ情報とかー



Comments:-

ぬぬこ URL 2012-08-10 (金) 00:45

新刊出るんですかー!ヤッター!

足が折れた URL 2012-08-20 (月) 16:51

>> ぬっこ
出…ゲフッ
そしてなんかすれ違いで当日渡せなかったヨカーン!
そうだったらごめんねごめんね…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/173-570ab09d
Listed below are links to weblogs that reference
from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > コミケ情報とかー

Home > 日記 > コミケ情報とかー

コミケ情報とかー

どうもお久しぶりです
夏コミ一切告知とかしてなくてすみませんー
てなわけで別記事にて頒布物情報の告知を掲載しました

新刊フルカラーでのエロ本となりますが、このブログがエロ禁止なので健全向けな告知のみとなっております。
後程pixivの方にエロ含めたサンプル公開しますので今しばらくお待ち下さい。

また夏コミではしもりんさんの福圓さんキャラ本にゲストでイラスト参加させて頂きました。
大変すばらしい密度な1冊だと思いますのでこちらもよろしければぜひぜひ。




ということで当日までに告知することなんかありましたらもう一度更新致しますのでーよろしくお願いします!

Comments:2

ぬぬこ URL 2012-08-10 (金) 00:45

新刊出るんですかー!ヤッター!

足が折れた URL 2012-08-20 (月) 16:51

>> ぬっこ
出…ゲフッ
そしてなんかすれ違いで当日渡せなかったヨカーン!
そうだったらごめんねごめんね…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/173-570ab09d
Listed below are links to weblogs that reference
コミケ情報とかー from もう寝ろ

Home > 日記 > コミケ情報とかー

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

