Home > スポンサー広告 > コミケお疲れ様でした

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/174-f5b0a5c1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > コミケお疲れ様でした

Home > 日記 > コミケお疲れ様でした

コミケお疲れ様でした

8月も終わりに差し掛かり今更間漂っておりますが、まずは夏コミお疲れ様でした。
当日スペースまで足を運んで頂いた方、励ましのお言葉をかけて頂いた方、ご丁寧に差し入れまでして下さった方、改めましてお礼申し上げます。

予想よりも大変多くの方に来て頂いた様で、おかげ様で会場では完売となりました。
お手元に渡らなかった方もいらっしゃるかと思われます、申し訳ないです。
宣伝もかねて恐縮ですが手元にある部数がもうほぼ無いに等しいため、
お求めの方は書店委託の方をさせて頂いておりますのでそちらでよろしくお願いします。

また合同誌では御座いますが久方ぶりにオフセが出せましたのも、ひとえに身の回りにおりますご協力頂いた方々のおかげです。
改めましてこの場でお礼申し上げます、本当にありがとうございました。

今回が切っ掛けとなるかわかりませんが、改めてサークル活動がより活動的になれる様目指して参りますので、
どうぞよろしければ今後ともお付き合いの程、よろしくお願い致します。

c83ut.jpg senotsu6cut.jpg

ぅゎ すごく文 かたくるしい
なんかどうも更新となると肩張っちゃってダメですねー
とまあ、話変わりますが冬コミの申し込み完了しました

かわらずアフリカ本の予定ですが、それとは他に何か出せたらいいなーと思っております
先日のは内容やら用紙やら色々と反省点盛り沢山だったのでその点含め次回以降に活かせればなあ、と

それからもう開催が明日となってますが戦場の乙女たち6にサークル参加します(スペース No.11)
頒布物は夏コミの本なんか置ければ思ってたらなーと思ったのですが前述の通り数が残ってないため、
僅かではありますが手元に残ってる分だけでも頒布させて頂く予定です
あとはペーパー…かな!(反省しといて初っ端がコレで申し訳ない)

以上ですーよろしくお願いします

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/174-f5b0a5c1
Listed below are links to weblogs that reference
コミケお疲れ様でした from もう寝ろ

Home > 日記 > コミケお疲れ様でした

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

