Home > スポンサー広告 > あけてました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/18-63406ec8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > あけてました

Home > 日記 > あけてました

あけてました

大変遅くなりました!
まずは明けましておめでとうございます。昨年も何かと皆様には大変お世話になりました。
本年も多々ご迷惑をお掛けすることがあるかも知れませんが、何卒宜しくお願い致します。

早速ですが私信から。
年明け早々精神的にかなり参っておりましたが、ようやく落ち着いて来たたので恐らく大丈夫です。
色々な方にご心配をお掛けしまして申し訳ありません。励ましありがとうございました。
mixiつきましては退会しましたので、その点お察し願います。

それでは近況報告をさせて頂きたーく。

まずは昨年末の冬コミ、お疲れ様でした!
多くのサークル様の大航海本を新たに読むことが出来、感無量で御座います。
自分の所はと言うと相変わらず…まぁ…何というか…な!

ともあれ当日、表紙詐欺の警告を振り切りながらも本を買って頂いた方、わざわざご挨拶に来てくださった方、嫌がらせの様にトッポやら自分の本を置いて逃げることを許してくださった大航海サークル様、本当にありがとうございました!

…最後のは未許可でしたね!ウヒ

あとはなんかまあ…お面が一部に人気っぽかったです…ね?
今回も遊びで、某仮面の人に書いてもらったお面なんか作って少量ながら配布とかしてたんですが、如何せん製本終わったのが当日だったもんで、会場で作りながら配布って形になっちゃいました。数が残ってる時にくれーっ!って言った人に渡した為、早く買いに行ったのにもらえなかったよーっていう方はすみませんでした!

mage.jpg
こんなの絶対に うううううn

まあそんなこんなで今年も宜しくお願いします。
今年の目標と言うか同人活動に関してはまた次回。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/18-63406ec8
Listed below are links to weblogs that reference
あけてました from もう寝ろ

Home > 日記 > あけてました

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

