Home > スポンサー広告 > いやー



Comments:-

かべ URL 2008-06-16 (月) 14:27

ジャン、一度しか言わないからよく聞くんだぞ?

FC2ブログのアダルトジャンルでうpできるのは250kまで!
FC2ブログのアダルトジャンルでうpできるのは250kまで!

大事な事なんで2回言いました!

春雨 URL 2008-06-17 (火) 00:46

>>きゅべっち
つまり言い換えるとFC2ブログのアダルトジャンルでうpできるのは250kまでだってことだな!

まあ250KBだとかなりキツそうねえ…
絵ならまあ最適化すればある程度はいけそうだけどあまりでっかいのは置けないわね

あとモザイクより肉マークの方がえろいんですけお…

武田くろ URL 2008-07-03 (木) 09:28

ぬわー今回お休みですか残念(つд`)

ミニチュアすごいですね。
サイズは10分の1くらいかな?
今度資料集めにデジカメ持って行ってみようかな…

春雨 URL 2008-07-07 (月) 14:39

>>武田くろさん
またご一緒出来ればーと思っていたのですが申し訳ないです
今回は2日目とのことでまた違った雰囲気になりそうですのう 原稿頑張ってくださいねー

>ワールドスクエア
さすがにそこまでは大きくないかな…!見てきたら1/25の大きさらしいです
あと園内の活気の無さはDOLのナポリ並みです…ううn

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/24-f39e3474
Listed below are links to weblogs that reference
from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > いやー

Home > 日記 > いやー

いやー

ご心配お掛けしたようで

旅行行ってました!

080612-1


サン・ピエトロ大聖堂
あいにく快晴というワケにはいきませんでしたが凄かったです
沢山の人で溢れてましたねー


080612-1

080612-1


続いて向かったのはミラノ大聖堂
つくりがほんと細いんですねーコレ

え?後ろに何か見えるって?ハハハ気にしない

080612-1


じゃーん さてココはどこでしょう
大航海でももうおなじみのあそこですね

080612-1


そう!アンコールワットです

え?何か後ろの山がデカくないって?
ハハハ遠近法というものがあってですね


080612-6

ハイもうバレバレですね!!
そう、ご存知の方も大勢いらっしゃると思いますがこれらは全部ミニチュアです。
どこに行ったかと言うと場所は栃木県の日光市、東武ワールドスクエアです

日光なんて小学校の修学旅行以来でしたから中々懐かしさを感じつつ周れたので面白かったですよー
あとは華厳の滝やら東照宮など定番地を観光してまいりました。


…で、皆さん気になってるのはそこじゃないですよねそうですよね

今回のコミケですが!


不参加となりましたあああ!

oh...申し訳ないです

いつもの汁々な ではどうやら既にやる気になってくれていた様で原稿の手配なんか進めていらっしゃる様でホントごめんなさい!
うーむ…ネットでの頒布という形でもやりましょう…かね?

とりあえず今回はご報告まで!どうなるかはまたお伝え致します。

Comments:4

かべ URL 2008-06-16 (月) 14:27

ジャン、一度しか言わないからよく聞くんだぞ?

FC2ブログのアダルトジャンルでうpできるのは250kまで!
FC2ブログのアダルトジャンルでうpできるのは250kまで!

大事な事なんで2回言いました!

春雨 URL 2008-06-17 (火) 00:46

>>きゅべっち
つまり言い換えるとFC2ブログのアダルトジャンルでうpできるのは250kまでだってことだな!

まあ250KBだとかなりキツそうねえ…
絵ならまあ最適化すればある程度はいけそうだけどあまりでっかいのは置けないわね

あとモザイクより肉マークの方がえろいんですけお…

武田くろ URL 2008-07-03 (木) 09:28

ぬわー今回お休みですか残念(つд`)

ミニチュアすごいですね。
サイズは10分の1くらいかな?
今度資料集めにデジカメ持って行ってみようかな…

春雨 URL 2008-07-07 (月) 14:39

>>武田くろさん
またご一緒出来ればーと思っていたのですが申し訳ないです
今回は2日目とのことでまた違った雰囲気になりそうですのう 原稿頑張ってくださいねー

>ワールドスクエア
さすがにそこまでは大きくないかな…!見てきたら1/25の大きさらしいです
あと園内の活気の無さはDOLのナポリ並みです…ううn

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/24-f39e3474
Listed below are links to weblogs that reference
いやー from もう寝ろ

Home > 日記 > いやー

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

