Home > スポンサー広告 > アイムノットパンツ

スポンサーサイト


Comments:-

フタ URL 2008-10-04 (土) 16:41

おじゃましますー!
イベント参加お疲れ様でした、そして羨ましい・・
エイラの生声が聞けたら死んでもいいといっても過言ではない
2期あるといいですね(切実

春雨 URL 2008-10-05 (日) 13:51

わー!こんな所までわざわざお越し頂いてありがとうございます
イベントの日、他の場所ではエイラとサーニャの2人の握手会が会ったようですが本当に握手のみでものの1・2分で終わってしまったそうですね…
プレミアで生「ムリダナ」が聞けたのが至極幸せで御座いました

>2期
あのいくらでも続きが作れる最終話…含みのある公式のもっさんの発言…
まだ終わらんよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/31-59f23011
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > アイムノットパンツ

Home > 日記 > アイムノットパンツ

アイムノットパンツ

081003

書くのが遅くなりましたがスト魔女DVD1巻購入。
アニメのDVD買うのなんてまじぽか以来だよ!

限定版の内容ですが、ブックレットがほぼ設定資料集の代わりといった形で本当に読み応えがあります。限定版には毎巻つくらしいのですが、これとは別に設定資料集とか出してほしいですね。

そして秘め声CD。
名前からしてギリギリのエロスな内容を収録したものと思っていましたが、聞いてみたらシステムボイス集的な物でした。ただ自己紹介とか、あるキャラから見た各隊員の印象とか色々と妄想するには申し分無い内容でした。

もっさんの不器用だったりする意外な一面とか、総じて悶える様な内容のペリーヌとかたまんないね!

DVDも結構売れている様で、2期ももしかしたら期待出来るよね!?
なーんて思っていたら予想外のDSとPS2のゲーム化。
続きはその発表を生で聞いた秘め事イベントの感想なんかをば。

http://www.toranoana.jp/info/media/080928_strike/
先月28日にDVD購入者向けにこちらのトークショーが行われ、自分も行って参りました。
参加させて頂いたのは坂本さんとペリーヌペアと、運良く招待されましたプレミアイベント。
詳細なレポートは恐らく他のサイトさんの方で見た方が分かり易いと思いますので、完全に個人的な感想を。

えーとまずどちらも1時間と少しの短い時間でしたが、その分トークの内容は濃かったかな!

もっペリペアの時にトーク上手いなあと思ったのは沢城さん(ペリーヌ役)。時にペリーヌになりきった発言をしたり、素なのか役作りなのか本気で判断しかねる様な芳佳への嫉妬光線を浴びせたりして、笑わせていただきました。あとパンツ連呼しすぎ。

坂本さんは何だかはっはっはっという笑いより、完全な笑い上戸といった感じではなく終始素で笑い潰れており、これまた意外な印象。

プレミアイベントの方では実際にリベリオンに出てしまっている隊長を除き、全員の声優さんが。
演じた声優さんから見るそれぞれのキャラの印象なんかのトークでは、リーネが腹黒キャラだったり、シャーリーとルッキーニのもう母娘と言っても過言ではない関係が、演じる人の側では立場が真逆になってたり、エイラとサーニャは実際でも何だか別世界だったり(イチャイチャ的な意味で)、カールスラント組は何だか凄いさわやかだったり、その他諸々。

ゲルト役の園崎さんの声は生で聞けて大満足でした。すごいいい声してますよね。
普段は英語の吹き替え等をやる事が多く、アニメの声優というのはあまり機会がない為、ハルトマン役の野川さんとはそれこそ数年振りでの共演が出来て嬉しかったとかそういった話も聞けました。

そしてイベントでの初公開情報としてPS2とDSでのゲーム化決定の発表。(こちらはすぐに闇文社電子出版局さんの所でもゲーム化のお知らせと共に「登場キャラに男なんていらねぇんだよ!」と実に頼もしいお言葉を発表されましたね。流石です。)

そんなこんなでイベントはあっという間に終了時間となり、最後に全員から感想といった形で終わりとなりました。やはり皆さん「2期で会いましょう!」といった形で締めくくられました。実現するといいですね本当に。

イベントでの残念だった事といえば、プレゼント争奪戦に凄い時間がかかってしまった事と、会場が狭くホールの様な高低差が無かったので後ろの席の方は全然前が見えなかった事くらいでしょうか。

プレゼント争奪戦はジャンケン大会だった為、異様な盛り上がりもありましたが約30分近くも掛かってしまったのが何とも。せっかく整理券を渡してあるのならくじ引きの方が良かったんじゃないかな。

べ、別にジャンケン争奪戦でいい所まで行って負けたのが悔しいわけじゃないよ!
…ちくしょう!

今度は隊長を含めて全員が集まれるイベントがあるといいですね。
まだまだDVDも発売されますし、DVDの売り上げによっては2期実現の夢も叶う事でしょう。
今後の展開が非常に楽しみです。

個人的には秘め事CDでキャラ間の直接的な絡みがなかったので、ゲーム化よりもドラマCDが発売されてくれる方が非常に嬉しいのですが…出てくれるといいなあ。

Comments:2

フタ URL 2008-10-04 (土) 16:41

おじゃましますー!
イベント参加お疲れ様でした、そして羨ましい・・
エイラの生声が聞けたら死んでもいいといっても過言ではない
2期あるといいですね(切実

春雨 URL 2008-10-05 (日) 13:51

わー!こんな所までわざわざお越し頂いてありがとうございます
イベントの日、他の場所ではエイラとサーニャの2人の握手会が会ったようですが本当に握手のみでものの1・2分で終わってしまったそうですね…
プレミアで生「ムリダナ」が聞けたのが至極幸せで御座いました

>2期
あのいくらでも続きが作れる最終話…含みのある公式のもっさんの発言…
まだ終わらんよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/31-59f23011
Listed below are links to weblogs that reference
アイムノットパンツ from もう寝ろ

Home > 日記 > アイムノットパンツ

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

