Home > スポンサー広告 > わたしにできること



Comments:-

ぐあ URL 2008-10-26 (日) 13:35

某所の保管庫で募られいるオンリー後のアレには参加されますか?

春雨 URL 2008-10-26 (日) 18:43

>>ぐあああああああああああああああああああああさん
そういえば締切明日まででしたねー
忘れてましたので先程申し込んでまいりました

関係ないのですがカットをこんなのにしてしまったばかりか
いきなりカットなんか貼られると宣伝乙って思われないか心配で心配でその度にズボンを取り替えないといけないので大変です

ぐあ URL 2008-10-27 (月) 03:26

あっちにも書き込んだけど・・・

ごめんよもしや募集主がそうなんじゃないかと思ったりしまして・・・
ついでにこっちも申し込みもうした

春雨 URL 2008-10-27 (月) 11:04

>>ぐあああああああああああああああああああああああああさん
私は当日「じゃあ打ち上げ行きませんか?」「行きますかー」みたいなノリで行くものだと思ってたのですが
運良く募集かけてくれた方がいたので乗る形になりましたねー

ところできみはだれだい

ぐあ URL 2008-10-30 (木) 18:49

自分もそんな感じになるもんだと思ってたんですけど
参加者がドンドン増えてたからもしや突発は起きなくなっちゃうんじゃないかと思っちゃいまして

同じ掲示板を見てる一人です
pixiv閲覧をしてたら見覚えのある美味しそうなSPEMを見つけて
ここへたどり着きました

ぐあ URL 2008-10-30 (木) 18:52

見つけた時は肝油飴でしたね
間違えました

春雨 URL 2008-10-30 (木) 20:39

>>ぐああああああああああああああああああああああああああああああああああさん
前募集でよもや2桁となるとは・・・当日枠で+3人だとしても結構大規模な感じになりそうですね
当日が楽しみです あちらでお会いしたら是非お声をば

>pixiv閲覧をしてたら見覚えのある美味しそうなSPEMを見つけてここへたどり着きました
なんたる捕捉力・・・SPEMに変えたのは昨日だっていうのに!
肝油缶はお姉ちゃんバージョンを作った方もいらっしゃる様で、当日並べてみるという野望が出来ましたよ…!

ぐあああああああああああああああああああああああああああああ URL 2008-10-31 (金) 01:17

>>春雨さん
既に当日枠も埋まっちゃいそうですしね・・・
自分はノースキルで一般参加ですんでちょっと気後れしますだ
差し入れにスオミの伝統お菓子を持って行くつもりですので その時に

>肝油缶はお姉ちゃんバージョンを作った方もいらっしゃる様で、当日並べてみるという野望が出来ましたよ…!
なんと!携帯電話から飛び飛びで
みてましたが別の人の作品だったとは・・・
是非見てみたい所です

春雨 URL 2008-10-31 (金) 19:37

>>ぐああ^38さん
そんなときこそ!自殺絵!自殺ノート!だ!
>スオミの伝統お菓子
!?…ま、まさか…ゴクリ

あそこのシンクロ率を持ってすれば、きっと当日は11種類の肝油ドロップ缶が並んでくれるはず!

ネウ URL 2008-11-04 (火) 01:10

今日はありがとうございました!
後半ご一緒させてもらってたもんです
お手伝いするつもりが、ラスト製本で大量に最終ページなしの落札本作ってて申しわけなかったんやな……

でも今日は楽しかったです!
こっちだけではなかったことを祈りつつ!
機会あったら、まただらだら話しながら手伝いとかさせてくださいな

春雨 URL 2008-11-07 (金) 05:38

>>ネウさん
お疲れ様でしたー!こちらこそありがとうございました!
なんだかずっと手伝ってもらっていたような感じになってしまってこちらこそ大助かりでしたよ!
>でも今日は楽しかったです!
多分あの場にいた皆が皆同じ気持ちだと思いますよ!
もうその日初めて会ったとは思えないほどに・・・ってまああそこじゃ毎日会ってるようなものですけどね!
また機会があればお会いできる日を楽しみにしておりますよー

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/35-605f1481
Listed below are links to weblogs that reference
from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > わたしにできること

Home > 即売会情報 > わたしにできること

わたしにできること

sukifes3.jpg

カールスラント同人たるもの一に妹、二に妹 三も妹で四、五、六、七、八、九も妹だ!
B5/16ページ/コピー誌
ゲルトお姉ちゃんメイン 4コマギャグ本
時間が足りずに表紙無し、載せる事が出来なかったページ有り
タイトル長ぇ!

stw-cut

サークルカット

結局当日まで本文サンプルはおろか表紙すら公開出来ませんでした
それでもスペースに足を運んでいただいた方々、本当にありがとう御座いました

Comments:11

ぐあ URL 2008-10-26 (日) 13:35

某所の保管庫で募られいるオンリー後のアレには参加されますか?

春雨 URL 2008-10-26 (日) 18:43

>>ぐあああああああああああああああああああああさん
そういえば締切明日まででしたねー
忘れてましたので先程申し込んでまいりました

関係ないのですがカットをこんなのにしてしまったばかりか
いきなりカットなんか貼られると宣伝乙って思われないか心配で心配でその度にズボンを取り替えないといけないので大変です

ぐあ URL 2008-10-27 (月) 03:26

あっちにも書き込んだけど・・・

ごめんよもしや募集主がそうなんじゃないかと思ったりしまして・・・
ついでにこっちも申し込みもうした

春雨 URL 2008-10-27 (月) 11:04

>>ぐあああああああああああああああああああああああああさん
私は当日「じゃあ打ち上げ行きませんか?」「行きますかー」みたいなノリで行くものだと思ってたのですが
運良く募集かけてくれた方がいたので乗る形になりましたねー

ところできみはだれだい

ぐあ URL 2008-10-30 (木) 18:49

自分もそんな感じになるもんだと思ってたんですけど
参加者がドンドン増えてたからもしや突発は起きなくなっちゃうんじゃないかと思っちゃいまして

同じ掲示板を見てる一人です
pixiv閲覧をしてたら見覚えのある美味しそうなSPEMを見つけて
ここへたどり着きました

ぐあ URL 2008-10-30 (木) 18:52

見つけた時は肝油飴でしたね
間違えました

春雨 URL 2008-10-30 (木) 20:39

>>ぐああああああああああああああああああああああああああああああああああさん
前募集でよもや2桁となるとは・・・当日枠で+3人だとしても結構大規模な感じになりそうですね
当日が楽しみです あちらでお会いしたら是非お声をば

>pixiv閲覧をしてたら見覚えのある美味しそうなSPEMを見つけてここへたどり着きました
なんたる捕捉力・・・SPEMに変えたのは昨日だっていうのに!
肝油缶はお姉ちゃんバージョンを作った方もいらっしゃる様で、当日並べてみるという野望が出来ましたよ…!

ぐあああああああああああああああああああああああああああああ URL 2008-10-31 (金) 01:17

>>春雨さん
既に当日枠も埋まっちゃいそうですしね・・・
自分はノースキルで一般参加ですんでちょっと気後れしますだ
差し入れにスオミの伝統お菓子を持って行くつもりですので その時に

>肝油缶はお姉ちゃんバージョンを作った方もいらっしゃる様で、当日並べてみるという野望が出来ましたよ…!
なんと!携帯電話から飛び飛びで
みてましたが別の人の作品だったとは・・・
是非見てみたい所です

春雨 URL 2008-10-31 (金) 19:37

>>ぐああ^38さん
そんなときこそ!自殺絵!自殺ノート!だ!
>スオミの伝統お菓子
!?…ま、まさか…ゴクリ

あそこのシンクロ率を持ってすれば、きっと当日は11種類の肝油ドロップ缶が並んでくれるはず!

ネウ URL 2008-11-04 (火) 01:10

今日はありがとうございました!
後半ご一緒させてもらってたもんです
お手伝いするつもりが、ラスト製本で大量に最終ページなしの落札本作ってて申しわけなかったんやな……

でも今日は楽しかったです!
こっちだけではなかったことを祈りつつ!
機会あったら、まただらだら話しながら手伝いとかさせてくださいな

春雨 URL 2008-11-07 (金) 05:38

>>ネウさん
お疲れ様でしたー!こちらこそありがとうございました!
なんだかずっと手伝ってもらっていたような感じになってしまってこちらこそ大助かりでしたよ!
>でも今日は楽しかったです!
多分あの場にいた皆が皆同じ気持ちだと思いますよ!
もうその日初めて会ったとは思えないほどに・・・ってまああそこじゃ毎日会ってるようなものですけどね!
また機会があればお会いできる日を楽しみにしておりますよー

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/35-605f1481
Listed below are links to weblogs that reference
わたしにできること from もう寝ろ

Home > 即売会情報 > わたしにできること

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

