Home > スポンサー広告 > スキフェス3、お疲れ様でした!

スポンサーサイト


Comments:-

ぐあ URL 2008-11-10 (月) 02:51

おつかれさまでした~
お姉ちゃん本楽しかったです
頂いたSPEMも大事に食べますだ
また次の機会があればお会いしませう

PS
当初は肝油ドロップ缶に入れてお渡ししようとも思ったのですが
スキルが足らずにやっつけになってしまいましたorz

春雨 URL 2008-11-10 (月) 18:34

>>ぐああ365さん
お疲れ様でした、そしてありがとうございましたー
何だか投げっぱなしな本になってしまって申し訳なく・・・!
少しでも楽しんで頂けたのでしたら幸いで御座います

サルミアッキですがその意を知らずの内に汲んでかは分かりませんが
肝油缶→肝油ドロップ缶(大)→肝油ドロップ缶(小)→サルミアッキという謎マトリョーシカ状態に出来て楽しませて頂きました
大きさ的にもピッタリでしたよ!
こちらこそまたお会いできる事を楽しみにしております!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/41-da30bdd1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > スキフェス3、お疲れ様でした!

Home > 同人 > スキフェス3、お疲れ様でした!

スキフェス3、お疲れ様でした!

081106.jpg

ようやく体の調子の方が戻りまして、ご報告遅れてすみません。

えー、先日のスト魔女オンリーイベント「わたしにできること」、
サークル参加者、一般参加者、スタッフの方々大変お疲れ様でした!
当日を迎えるまではもうどうなるかと思いましたがもー本当に参加出来て良かった!楽しかった!

そして申し訳御座いませんでしたぁああ!!

・・・いやもう本当に。ご迷惑お掛けっぱなしでもう、うn。
色々と反省点が多々有り有りなのでその辺についてはこの日記の最後をご覧下さい・・・。


そんなゴタゴタがあった中、本をお買い上げ頂いた方、売り切れ後もわざわざ本を読んでいってくださった方、感想を仰ってくれた方々、ありがとうございました。非常に励みになります。

それからお隣のサークルさんには大変なご迷惑をお掛けしまして、申し訳御座いませんでした。
にもかかわらず、今後はこうすると良いよーなどアドバイスやら終始お話をさせて頂いて本当に感謝しております。(そればかりか最後には色紙まで頂いてしまってもう…本当にありがとうございます…大事にします…)
おかげさまで非常に楽しい時間を過ごせました、ありがとうございました!

さらには自分は他サークルさんの本をほとんど買う事は出来なかったのですが、
それでも色んなサークルさんから本を頂いてしまったりして、とても嬉しかったです。
自分の所のが拙い出来で交換に出すのに本当に申し訳なく…ウウ、ありがとうございます…

当日の詳しいレポートに関してはかなりの長文となってしまった為、今回の反省文と共に続きの方に書かせていただきましたので、お読みになる場合は続きからご覧下さい!

ともあれ、スキフェス3わたしができること参加者の方はお疲れ様でしたー!

081106-2

さて今回一部の方向けにこんなのを作ってお配りしておりましたが、お喜び頂けたのでしたら幸いで御座います。
いらねーよバーカ!って思われてない…よね?

意外にも写真を撮っていかれる方や、これ売ってくれませんか?
という方もいらして驚きましたが、好評な様で作ったかいがあったというものです。
バックプリントは実はちょっとしたネタが仕込んでありましたが、それは当日のみのお楽しみと言う事で。

ちなみに中身は本物のスパムですので、召し上がる際はそのままでも良いですが
調理されてから召し上がった方がよろしいかと思われます。(そのままだと結構しょっぱいかも)


081106-3.jpg

それから当日の様子(完売後ですが)。自分で撮る事をすっかり忘れていたのですが、運良く撮影された方がいらっしゃいまして大変助かりました、ありがとうございました。

そして喜んで頂けた様なのが肝油ドロップ。
「数年ぶりに食べる」とか、「懐かしい」と言って多くの方が召し上がっていかれました。
初めて食べる人はやっぱり劇中であんな扱いだったからか、食べる事に構えてましたが、
食べてみたら…あれ?おいしい?と言った感じで驚かれておりました。

ドロップは成分が肝油、と言うことだけなので、味はおいしいんですよねー。
でも食べ過ぎちゃダメよ!1日2粒!


それからわざわざ差し入れを持ってきて下さった方、ありがとうございました!
栄養ドリンクやオレオ!も嬉しかったですが何よりサルミアッキ!

フィンランドの飴、ということでわざわざエイラのプリントをされてね、とても嬉しかったんです…が!
後のオフ会にて皆で食べてみたらもう…ヴェーダディコデー!

いやまあ予備知識はあったのでいい意味で皆さん大盛り上がりでしたよ!
話のネタになりました、ありがとうございました。


とまあこんな感じでしょうか!
本当はもっと書きたい事(イベント後の話とか)が沢山あるのですが、多すぎて書ききれません!
オフでお会いした方々には、またいつかお会いできる日が来ると良いですね。
その際は是非ともまた参加させて頂きたいものです。

長々と書かせていただきましたが、このあたりで。
今後ともお付き合い頂けるのであればどうぞよろしくお願い致します。それでは!

◆ 反省文

今回スペースに足を運んでいただいた方で、多くの方に本をお渡しする事が出来なかったと思われます。

と言うのも当日ギリギリまでの原稿作業をしていた挙句、未製本の状態での現地入場。
それに伴い頒布数が制限される上、販売形式を10分刻みでの出来た在庫からの販売という非常に良くない販売方法を選び、予想を遥かに超える購入希望者によりスペースに行列が出来てしまった事から、結果としてスタッフさんから一時販売停止の案内を受けてしまいました。

わざわざ当サークルの本を購入する為に待たせるばかりか、他参加者の多くの方にご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。申し訳御座いませんでした。

また、これによって起きてしまった事を責めることなく、そればかりか快く製本作業を手伝っていただいたスタッフの方々、製本作業の間スペースでの案内をして頂いたお隣のサークル様には本当に感謝しております。

今回の反省すべき点を受け止め、今後の同人活動に生かせていきたいと考えております。

あ!それから今回の落丁等についてはコピー誌という媒体上、
受け取ってしまった方は交換、返品等には応じられませんので、ご了承頂けます様お願い致します。

以上です!よろしくお願いします!

Comments:2

ぐあ URL 2008-11-10 (月) 02:51

おつかれさまでした~
お姉ちゃん本楽しかったです
頂いたSPEMも大事に食べますだ
また次の機会があればお会いしませう

PS
当初は肝油ドロップ缶に入れてお渡ししようとも思ったのですが
スキルが足らずにやっつけになってしまいましたorz

春雨 URL 2008-11-10 (月) 18:34

>>ぐああ365さん
お疲れ様でした、そしてありがとうございましたー
何だか投げっぱなしな本になってしまって申し訳なく・・・!
少しでも楽しんで頂けたのでしたら幸いで御座います

サルミアッキですがその意を知らずの内に汲んでかは分かりませんが
肝油缶→肝油ドロップ缶(大)→肝油ドロップ缶(小)→サルミアッキという謎マトリョーシカ状態に出来て楽しませて頂きました
大きさ的にもピッタリでしたよ!
こちらこそまたお会いできる事を楽しみにしております!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/41-da30bdd1
Listed below are links to weblogs that reference
スキフェス3、お疲れ様でした! from もう寝ろ

Home > 同人 > スキフェス3、お疲れ様でした!

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

