Home > スポンサー広告 > コミケ75 参加予定内容



Comments:-

武田くろ URL 2008-11-08 (土) 21:17

お久しぶりでございます。
ストライクウィッチーズは見たことないですな…。
でも、あらすじ見たらなかなか面白そうだったので、今度DVD借りてみようと思います。
体力が残っていれば三日目も参加する予定なので、余裕があったら春雨さんトコ行きますね(`・ω・´)

原稿終わらないっすなー。。。

春雨 URL 2008-11-09 (日) 19:11

>>くろさん
あらすじって言うと「エッチな格好をした可愛い女の子たちが空を飛ぶ、魔法少女ミリタリーアクション!」
ってやつですね!・・・うん?

どの作品にも言えることですが1度ハマってしまえばもう後は最後まで楽しめます
私も久々にハマったアニメなので機械があれば是非見てくださいな

原稿お互い頑張りましょうー
私もコミケ開催日までまだ脱稿してないという事がないようにしたいものです…

てふ URL 2008-11-13 (木) 18:56

すみません委託お願いします><

春雨 URL 2008-11-15 (土) 01:44

>>てふさん
てふさん普通に2日目で受かってるじゃないですかァー?!バカバカmnk!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/42-48574318
Listed below are links to weblogs that reference
from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > コミケ75 参加予定内容

Home > 同人 > コミケ75 参加予定内容

コミケ75 参加予定内容

c75cut

12月30日(火) 東6 ナ-08b
ストライクウィッチーズ本 18禁 男性向け(予定)

無事当選という事でとりあえずご報告だけでも、今回は3日目での参加です。

頒布物の内容については追々記載します。
その際はこちらの記事の方で告知させていただきます。

また、他サークル様の委託などのご相談はお気軽にお申し付け下さい。

Comments:4

武田くろ URL 2008-11-08 (土) 21:17

お久しぶりでございます。
ストライクウィッチーズは見たことないですな…。
でも、あらすじ見たらなかなか面白そうだったので、今度DVD借りてみようと思います。
体力が残っていれば三日目も参加する予定なので、余裕があったら春雨さんトコ行きますね(`・ω・´)

原稿終わらないっすなー。。。

春雨 URL 2008-11-09 (日) 19:11

>>くろさん
あらすじって言うと「エッチな格好をした可愛い女の子たちが空を飛ぶ、魔法少女ミリタリーアクション!」
ってやつですね!・・・うん?

どの作品にも言えることですが1度ハマってしまえばもう後は最後まで楽しめます
私も久々にハマったアニメなので機械があれば是非見てくださいな

原稿お互い頑張りましょうー
私もコミケ開催日までまだ脱稿してないという事がないようにしたいものです…

てふ URL 2008-11-13 (木) 18:56

すみません委託お願いします><

春雨 URL 2008-11-15 (土) 01:44

>>てふさん
てふさん普通に2日目で受かってるじゃないですかァー?!バカバカmnk!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/42-48574318
Listed below are links to weblogs that reference
コミケ75 参加予定内容 from もう寝ろ

Home > 同人 > コミケ75 参加予定内容

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

