Home > スポンサー広告 > おめでたい



Comments:-

アキツン URL 2008-11-11 (火) 03:02

おくばせながらスト魔女オンリーお疲れ様でした。
ハルトマンジャージを着て140Pのコピ本を売っていた者です。
肝油ドロップは現地で美味しくいただきました。SPEMは大災害で僕の命がSPTになるまで残しておこうと思います。

おおぅ…コピ本に色が塗られておる
これは冬コミでオフセ再版ですね、わかります

春雨 URL 2008-11-11 (火) 20:34

>>アキツンさん
お疲れ様でしたー!ハルトマンジャージはあなたかー!
残念ながら真っ先に挨拶に行くことが出来ず本を入手し損ねたんじゃギギギ・・・
渡したものは一応2010年くらいまでは持つらしいので大丈夫だそうですが、
持たせすぎて食べたせいで寿命がSPTにならないように気をつけてくださいね!

>冬コミでオフセ再版
そのつもり・・・です!
修正箇所とか間に合わなかったページとかがあるので、その点を含めた感じで出せればいいかなと

余談ですがハルトマンジャージを着た人型のネウロイが京大の講演に並ばれるとの情報が入りましたがもしや・・・
だとしたら遭遇する可能性もなきにあらず・・・!

アキツン URL 2008-11-12 (水) 00:27

いいえ
それは僕です

春雨 URL 2008-11-12 (水) 11:34

>>アキツンさん
やはり
あなた
でした


一般だけでも300人近い人数が集まりそうですね
私が申し込んだのは締め切り1日前でしたが整理番号が260台となってます・・・ちくしょう遅すぎた!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/44-f62737a8
Listed below are links to weblogs that reference
from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > おめでたい

Home > 日記 > おめでたい

おめでたい

081110.jpg

ゲルトさん役の声優、園崎未恵さんがご結婚される様で、大変喜ばしい事ですね!おめでとうございます!

…とかいってるクセにこんなものをね、書いてたりして申し訳ない気分でいっぱいですね!

モノ自体はオンリーで頒布させていただいたコピー誌の内容の1ページです
色付けたりセリフいじったりと、一部修正しました


さて本題といっていいのか分かりませんが、
最近の連日の更新の裏にはやっぱり何かがある…

と、いうわけで…暫くまた更新が滞ります

理由はまた簡単にして明白、原稿作業です
そう言うなら既にもう焦らないといけない時期なのですがね!
また暫く不定期更新になりますが、その点ご理解の程よろしくお願いします
更新は無くとも一応サイトの確認はしますので何かご連絡等御座いましたらお気軽に

Comments:4

アキツン URL 2008-11-11 (火) 03:02

おくばせながらスト魔女オンリーお疲れ様でした。
ハルトマンジャージを着て140Pのコピ本を売っていた者です。
肝油ドロップは現地で美味しくいただきました。SPEMは大災害で僕の命がSPTになるまで残しておこうと思います。

おおぅ…コピ本に色が塗られておる
これは冬コミでオフセ再版ですね、わかります

春雨 URL 2008-11-11 (火) 20:34

>>アキツンさん
お疲れ様でしたー!ハルトマンジャージはあなたかー!
残念ながら真っ先に挨拶に行くことが出来ず本を入手し損ねたんじゃギギギ・・・
渡したものは一応2010年くらいまでは持つらしいので大丈夫だそうですが、
持たせすぎて食べたせいで寿命がSPTにならないように気をつけてくださいね!

>冬コミでオフセ再版
そのつもり・・・です!
修正箇所とか間に合わなかったページとかがあるので、その点を含めた感じで出せればいいかなと

余談ですがハルトマンジャージを着た人型のネウロイが京大の講演に並ばれるとの情報が入りましたがもしや・・・
だとしたら遭遇する可能性もなきにあらず・・・!

アキツン URL 2008-11-12 (水) 00:27

いいえ
それは僕です

春雨 URL 2008-11-12 (水) 11:34

>>アキツンさん
やはり
あなた
でした


一般だけでも300人近い人数が集まりそうですね
私が申し込んだのは締め切り1日前でしたが整理番号が260台となってます・・・ちくしょう遅すぎた!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/44-f62737a8
Listed below are links to weblogs that reference
おめでたい from もう寝ろ

Home > 日記 > おめでたい

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

