Home > スポンサー広告 > まままだあわてるような時間じゃななな

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/45-4bbc49d0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > まままだあわてるような時間じゃななな

Home > 日記 > まままだあわてるような時間じゃななな

まままだあわてるような時間じゃななな

081115-3.jpg

ペリーヌをどこまで簡単に書けるか~みたいな感じで

さて本題
今更ながら本日気付いたのですが・・・

081115-1.jpg

うん?


081115-2.jpg

うんんんんん?!

なななな何コレ!!何コレねえ!?ふんどし?!

き、気付くのがちょっと遅かった様ですがログを見てみると、どうやら※多くのサイト様に
11月10日の記事を取り上げて頂いた様で、普段からは考えられない様なアクセス数になってたみたいです・・・
(※予想以上に多くのサイト様に紹介されておりましたので表記修正しました ありがとうございます)

本気で日記以外何もない所ですし、更新滞りますって言った矢先の出来事だったので正直驚きました
ありがとうございました!ショックで死ぬかと思いました!

うーん 即売会の時もそうでしたがジャンル効果って本当に恐ろしいですね・・・
げ、原稿頑張ろう・・・

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/45-4bbc49d0
Listed below are links to weblogs that reference
まままだあわてるような時間じゃななな from もう寝ろ

Home > 日記 > まままだあわてるような時間じゃななな

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

