Home > スポンサー広告 > ちちしりおうんこ講演会

スポンサーサイト


Comments:-

フタ URL 2008-11-25 (火) 15:16

股間督がブログで「ウンコとおしりとおっぱいのことしかしゃべれない」と書いておられましたが、
本当にそんな話だったんですかねw
詳細リポート楽しみにしておりまする

アキツン URL 2008-11-26 (水) 00:32

遅くなりましたが講演会おつかれさまでした
股間本人にスペムを・・・ギギギ
友人連れてたのでお先に失礼しましたが、あの後はドキッ☆ネウあきだらけのお楽しみ会!に精を出していたんですよね?

メーラーが見つからないのでここに書いちゃいますが、id=3735643です
よろしくおねがいいたしませぅ

春雨 URL 2008-11-28 (金) 03:11

わー!結局遅くなりました!ごめんなさい!

>>フタさん
さすがにウンコの話は自重されてたようですが
乳7尻2その他1くらいの感じでした!さすが股間督・・・
レポート時間掛かりそうですが何とか頑張ってみます・・・!

>>アキツンさん
お疲れ様でしたー!オンリーではそちらが遠征という形でしたが今回は逆になりましたね!
股間督へのSPEMなんとか渡せましたね
本当は手渡ししたついでに握手なんか出来たら最高だったのですが渡せただけ&飾っていただいただけでも!
>あの後は
突発ながら集まる事が出来たのでそのままキャッキャウフフしてきました
同じくオンリーの時も参加された方もいらっしゃいましたよー
>よろしくおねがいいたしませぅ
了解です!本の後書きのほうにも書かれていたのでこちらからご挨拶させて頂こうと思っていましたがわざわざすみませんでした
こちらこそよろしくお願い致します!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/51-7b787d62
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > ちちしりおうんこ講演会

Home > 日記 > ちちしりおうんこ講演会

ちちしりおうんこ講演会

高村監督の京大講演会に行って参りました
サプライズゲストとして鈴木氏とゴンゾプロデューサーの柴田氏までもいらっしゃりビックリ
御三人方はもちろんの事、企画された京都アニ研の方々、参加された方々は大変お疲れ様でした
非常に楽しい時間で御座いました

前回の日記に書いてありますSPEM缶ですが、アニ研の方に取り計らいで、
差し入れという形で高村監督に直接ではありませんがお渡しすることが出来ました
講演の際に実際に卓上に飾っていただき何とも嬉しいやら
(どうせだったら監督用にリーネラベルを作っていけばよかったなあ・・・と今更後悔)
京大からの差し入れという事で伝わってしまった様ですが、そちらの方が自然と思われるでしょうし渡せただけでも良しとして、こちらは影でひっそりとニヤついてましょう ウヒ

それからこれを書いている今もまだ大阪におります
明日の朝のバスで帰る予定ですので、詳細なレポートについては既に色々な場所にてあがっているでしょうし、私の方では後日ということで

それではまた

11月26日AM9:40
うわあ昨日帰宅後寝落ちしてしまいました
とりあえず無事に帰宅完了という事で
コメントありがとうございますー 更新は本日の夜にでもしますん

Comments:3

フタ URL 2008-11-25 (火) 15:16

股間督がブログで「ウンコとおしりとおっぱいのことしかしゃべれない」と書いておられましたが、
本当にそんな話だったんですかねw
詳細リポート楽しみにしておりまする

アキツン URL 2008-11-26 (水) 00:32

遅くなりましたが講演会おつかれさまでした
股間本人にスペムを・・・ギギギ
友人連れてたのでお先に失礼しましたが、あの後はドキッ☆ネウあきだらけのお楽しみ会!に精を出していたんですよね?

メーラーが見つからないのでここに書いちゃいますが、id=3735643です
よろしくおねがいいたしませぅ

春雨 URL 2008-11-28 (金) 03:11

わー!結局遅くなりました!ごめんなさい!

>>フタさん
さすがにウンコの話は自重されてたようですが
乳7尻2その他1くらいの感じでした!さすが股間督・・・
レポート時間掛かりそうですが何とか頑張ってみます・・・!

>>アキツンさん
お疲れ様でしたー!オンリーではそちらが遠征という形でしたが今回は逆になりましたね!
股間督へのSPEMなんとか渡せましたね
本当は手渡ししたついでに握手なんか出来たら最高だったのですが渡せただけ&飾っていただいただけでも!
>あの後は
突発ながら集まる事が出来たのでそのままキャッキャウフフしてきました
同じくオンリーの時も参加された方もいらっしゃいましたよー
>よろしくおねがいいたしませぅ
了解です!本の後書きのほうにも書かれていたのでこちらからご挨拶させて頂こうと思っていましたがわざわざすみませんでした
こちらこそよろしくお願い致します!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/51-7b787d62
Listed below are links to weblogs that reference
ちちしりおうんこ講演会 from もう寝ろ

Home > 日記 > ちちしりおうんこ講演会

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

