Home > スポンサー広告 > DVD3巻やっと届いたァー!!



Comments:-

ぐあ URL 2008-12-02 (火) 17:24

pixivの方見ました
いやーなつかしいっすね
クレヨンを塗り重ねて釘とかでこすると綺麗な模様になる
(違ってたらすみませn

春雨 URL 2008-12-02 (火) 21:34

>>GUAAAさん
そうそうそれです!
一番最初にクレヨンで色んな色をひたすら塗りつめ、黒で全面を上塗りした後、最後にこすって絵を描くやつです
うろ覚えでしたが調べてみた所スクラッチという描画方みたいですね
私は確か中学生の美術の授業でやりましたが、楽しかったのでハッキリと記憶に残ってました

アキツン URL 2008-12-03 (水) 15:00

クレヨンを塗り重ねて釘宮でこする・・・!?
なんて卑猥な

春雨 URL 2008-12-03 (水) 20:30

>>アキツンさん
卑猥なのはきさんの頭の中だー!!
変態!変態!釘宮よし!

Rea URL 2008-12-03 (水) 22:49

pixivではどうも。プロフィールの絵が変わりまくるのにツッコみたい年頃です。毎回楽しみにしてますぜ。
高村監督が飾ってたSPEM缶は春雨さんが渡したモノだったんですね。アレって結局何だったんでしょうか?w
オールナイトオラーシャ見ましたよー。クレヨンとかすげぇよ。かっけぇよ。ずりぃよ。SAIいいですね。凄い楽しそう(・ω・)

春雨 URL 2008-12-04 (木) 00:30

>>Reaさん
ホアー!わざわざこっちまでお越し頂き恐縮で御座います!
プロフ画像はなんか最近毎日変わっちゃってますね 遊びすぎた!

>SPEM
あれは劇中のデザインを見て勝手に自作したラベル貼ったやつですね
モノ自体は市販されているスパムの缶詰のラベルを貼り換えただけなので普通に食べられます
今回はメイドインリベリアンと言うことでシャーリーラベルでした

>SAI
無料のお試し期間が1ヶ月程ありますので、使ったことが無いのでしたら是非!
クセが無くそのままの感じで描けるのと筆の補正が物凄い助かるので私はもうSAIが無いと生きていけない体になってしまいました・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/56-f6f3f51a
Listed below are links to weblogs that reference
from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > DVD3巻やっと届いたァー!!

Home > 日記 > DVD3巻やっと届いたァー!!

DVD3巻やっと届いたァー!!

yeah.gif

実際に届いたのは11/30の夕方でしたが遅いよ!何やってんのメイト通販!
もちろんサインなんてものは当たる訳もなく…

さてもう12月なんですね…本当にそろそろ焦らないとヤバい気がしてきたので、いい加減明後日の方向に向いているやる気を原稿に向けることにします。

あと絵が結構増えてきた感じがするので、サムネ並べただけですがギャラリーっぽいの設置しました。⇒こちらから
途中でサムネのサイズをかえたので古いものは小さめとなっております。今のところスト魔女のみというか、ブログ以降後まともに絵かいてなかったのでまとめる程量がありませんでした・・・。

明らかにスト魔女見始めてから絵かく量増えてますね・・・スト魔女効果すげえ!
たまってきたら定期的に追加して行こうと思います それでは!


Comments:6

ぐあ URL 2008-12-02 (火) 17:24

pixivの方見ました
いやーなつかしいっすね
クレヨンを塗り重ねて釘とかでこすると綺麗な模様になる
(違ってたらすみませn

春雨 URL 2008-12-02 (火) 21:34

>>GUAAAさん
そうそうそれです!
一番最初にクレヨンで色んな色をひたすら塗りつめ、黒で全面を上塗りした後、最後にこすって絵を描くやつです
うろ覚えでしたが調べてみた所スクラッチという描画方みたいですね
私は確か中学生の美術の授業でやりましたが、楽しかったのでハッキリと記憶に残ってました

アキツン URL 2008-12-03 (水) 15:00

クレヨンを塗り重ねて釘宮でこする・・・!?
なんて卑猥な

春雨 URL 2008-12-03 (水) 20:30

>>アキツンさん
卑猥なのはきさんの頭の中だー!!
変態!変態!釘宮よし!

Rea URL 2008-12-03 (水) 22:49

pixivではどうも。プロフィールの絵が変わりまくるのにツッコみたい年頃です。毎回楽しみにしてますぜ。
高村監督が飾ってたSPEM缶は春雨さんが渡したモノだったんですね。アレって結局何だったんでしょうか?w
オールナイトオラーシャ見ましたよー。クレヨンとかすげぇよ。かっけぇよ。ずりぃよ。SAIいいですね。凄い楽しそう(・ω・)

春雨 URL 2008-12-04 (木) 00:30

>>Reaさん
ホアー!わざわざこっちまでお越し頂き恐縮で御座います!
プロフ画像はなんか最近毎日変わっちゃってますね 遊びすぎた!

>SPEM
あれは劇中のデザインを見て勝手に自作したラベル貼ったやつですね
モノ自体は市販されているスパムの缶詰のラベルを貼り換えただけなので普通に食べられます
今回はメイドインリベリアンと言うことでシャーリーラベルでした

>SAI
無料のお試し期間が1ヶ月程ありますので、使ったことが無いのでしたら是非!
クセが無くそのままの感じで描けるのと筆の補正が物凄い助かるので私はもうSAIが無いと生きていけない体になってしまいました・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/56-f6f3f51a
Listed below are links to weblogs that reference
DVD3巻やっと届いたァー!! from もう寝ろ

Home > 日記 > DVD3巻やっと届いたァー!!

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

