Home > スポンサー広告 > コミケ75 頒布物



Comments:-

アキツン URL 2008-12-17 (水) 05:20

さて、ちょっととらの通販ページをブックマークアヘッドしてきます

春雨 URL 2008-12-17 (水) 18:27

>>アキツンさん
砂漠の虎の予約ですね!
私も入手出来なそうと思ったので早速予約入れときました

う、うちのは委託する様な大層な物じゃないよ!

夜歌 URL 2008-12-27 (土) 03:06

はじめまして、夜歌といいます。
pixivのプロフ画像に釣られて来ましたw
缶バッジめちゃくちゃ欲しい!
当日絶対買いに行かせていただきます!(もちろん本も)

春雨 URL 2008-12-27 (土) 11:29

>>夜歌さん
はじめましてーpixivではお世話になっております
わざわざこんな僻地まで起こし下さいましてありがとうございます!
いやもう必死さが溢れんばかりの宣伝画像で申し訳御座いません・・・

こちらもご挨拶に向かわせて頂きたいと考えておりましたが、如何せんスペース離れられるか微妙な所でして・・・お時間取れましたら是非とも!
当日、お待ちしております!

ぐあ URL 2008-12-28 (日) 21:55

ハローアメリカ
FO3面白いですよ!
三日目いけるかどうかわかりませんが
いけたら是非寄らせて頂きます

春雨 URL 2008-12-29 (月) 14:01

>>ぐああ88さん
ぬふぅ!そういうこと言われると余計欲しくなります!
箱ももう3ヶ月以上起動してないので久々に何かやりたいなあと
>三日目いけるかどうかわかりませんが いけたら是非寄らせて頂きます
お待ちしております!
もし来れたなら是非ともお声お掛け頂けると幸いで御座います…

HanaG URL 2008-12-31 (水) 00:19

初めてお邪魔します 
開場前にちょっろっとお話しさせて頂いたHanaGと申します
コミケはお疲れ様でした^^
おねーちゃん本と缶バッチありがとうございました

また次回オンリーでお会いしましょうノシ

あかひろ URL 2008-12-31 (水) 02:21

初めまして。スキマの時買わせて頂きました
委託予定とかないのですか?
スゲー欲しいっす

春雨 URL 2008-12-31 (水) 17:21

>>HanaGさん
コミケ御参加お疲れ様でしたー!
いやまさかお会いできるとは思っておりませんでしたので、
見掛けた時は思わずどう声を掛けるべきか考えた末に失礼な呼び方をしてしまいましてスミマセン…!

こちらこそパッチ頂いてしまい申し訳ないやら…ありがとうございました!
相変わらずの出来に良さに本当にため息が出ますね…
また次回オンリーでお会いできる事を楽しみにしております!


>>あかひろさん
ありがとうございますー!
委託についてですが今のところ考えておりません…申し訳なく…
オンリーの際に頒布する様にと少量ですが一応刷る事は
予定しておりますので、
ご希望の方が多数いらっしゃるようでしたらオンリーあわせではなく、早めに2版の方をしようとは考えております

兄丸 URL 2009-02-08 (日) 22:52

何かの魔力にひかれて迷い込みこんだ者です。
「姉妹星人ゲルトサン」ってタイトルのセンスだけで欲しいと思いました。
でも委託してないんですね……うわぁ、欲しいなぁ。

春雨 URL 2009-02-09 (月) 17:00

>>兄丸さん
ありがとうございますー ようこそいらっしゃいました
私の書く物はほとんどパロばっかりなのですがこのタイトルもまた…
委託については日々ギリギリで生活しているもので少々辛いかもしれませぬ
一応次回のオンリーで再販として再度刷らせていただきますのでその際にまた告知できると思います

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/62-43ec6dcc
Listed below are links to weblogs that reference
from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > コミケ75 頒布物

Home > 即売会情報 > コミケ75 頒布物

コミケ75 頒布物

C75sample01.jpg

12月30日(火) 東6 ナ-08b

● 姉妹星人ゲルトサン
B5/24頁/オフセット/頒布価格 400円
ストライクウィッチーズ ギャグパロ4コマ本
本文サンプル ⇒ ■1/■2/■3
スキフェス3で頒布致しましたカールスラント同人たるもの~のページ追加・加筆修正本となっております。

C75badge.jpg

● カールスラント3人組 缶バッヂ
直径31mm/頒布価格 各種100円 (3種)
突発的に作りたくなり、まだ間に合うとのことで発注してしまいました…
それぞれバラ売りで御座います。
● 無料配布ペーパー(予定)
● アミノさん(⇒Pixivへ)特製年賀ポストカード(限定20部前後・無料)

c75cut

サークルカット

ミーナ隊長×坂本さんの予定でした…隊長がかわいくて我慢できない本がかきたかったのに…!
とりあえずペーパーだけでも出せるようにギリギリまで頑張ってみます

Comments:11

アキツン URL 2008-12-17 (水) 05:20

さて、ちょっととらの通販ページをブックマークアヘッドしてきます

春雨 URL 2008-12-17 (水) 18:27

>>アキツンさん
砂漠の虎の予約ですね!
私も入手出来なそうと思ったので早速予約入れときました

う、うちのは委託する様な大層な物じゃないよ!

夜歌 URL 2008-12-27 (土) 03:06

はじめまして、夜歌といいます。
pixivのプロフ画像に釣られて来ましたw
缶バッジめちゃくちゃ欲しい!
当日絶対買いに行かせていただきます!(もちろん本も)

春雨 URL 2008-12-27 (土) 11:29

>>夜歌さん
はじめましてーpixivではお世話になっております
わざわざこんな僻地まで起こし下さいましてありがとうございます!
いやもう必死さが溢れんばかりの宣伝画像で申し訳御座いません・・・

こちらもご挨拶に向かわせて頂きたいと考えておりましたが、如何せんスペース離れられるか微妙な所でして・・・お時間取れましたら是非とも!
当日、お待ちしております!

ぐあ URL 2008-12-28 (日) 21:55

ハローアメリカ
FO3面白いですよ!
三日目いけるかどうかわかりませんが
いけたら是非寄らせて頂きます

春雨 URL 2008-12-29 (月) 14:01

>>ぐああ88さん
ぬふぅ!そういうこと言われると余計欲しくなります!
箱ももう3ヶ月以上起動してないので久々に何かやりたいなあと
>三日目いけるかどうかわかりませんが いけたら是非寄らせて頂きます
お待ちしております!
もし来れたなら是非ともお声お掛け頂けると幸いで御座います…

HanaG URL 2008-12-31 (水) 00:19

初めてお邪魔します 
開場前にちょっろっとお話しさせて頂いたHanaGと申します
コミケはお疲れ様でした^^
おねーちゃん本と缶バッチありがとうございました

また次回オンリーでお会いしましょうノシ

あかひろ URL 2008-12-31 (水) 02:21

初めまして。スキマの時買わせて頂きました
委託予定とかないのですか?
スゲー欲しいっす

春雨 URL 2008-12-31 (水) 17:21

>>HanaGさん
コミケ御参加お疲れ様でしたー!
いやまさかお会いできるとは思っておりませんでしたので、
見掛けた時は思わずどう声を掛けるべきか考えた末に失礼な呼び方をしてしまいましてスミマセン…!

こちらこそパッチ頂いてしまい申し訳ないやら…ありがとうございました!
相変わらずの出来に良さに本当にため息が出ますね…
また次回オンリーでお会いできる事を楽しみにしております!


>>あかひろさん
ありがとうございますー!
委託についてですが今のところ考えておりません…申し訳なく…
オンリーの際に頒布する様にと少量ですが一応刷る事は
予定しておりますので、
ご希望の方が多数いらっしゃるようでしたらオンリーあわせではなく、早めに2版の方をしようとは考えております

兄丸 URL 2009-02-08 (日) 22:52

何かの魔力にひかれて迷い込みこんだ者です。
「姉妹星人ゲルトサン」ってタイトルのセンスだけで欲しいと思いました。
でも委託してないんですね……うわぁ、欲しいなぁ。

春雨 URL 2009-02-09 (月) 17:00

>>兄丸さん
ありがとうございますー ようこそいらっしゃいました
私の書く物はほとんどパロばっかりなのですがこのタイトルもまた…
委託については日々ギリギリで生活しているもので少々辛いかもしれませぬ
一応次回のオンリーで再販として再度刷らせていただきますのでその際にまた告知できると思います

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/62-43ec6dcc
Listed below are links to weblogs that reference
コミケ75 頒布物 from もう寝ろ

Home > 即売会情報 > コミケ75 頒布物

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

