Home > スポンサー広告 > メリークリスマース!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/64-f07c76f0
Listed below are links to weblogs that reference
from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > メリークリスマース!

Home > 日記 > メリークリスマース!

メリークリスマース!

081224merry.jpg

今日12月24日はルッキーニの誕生日との事で、クリスマスを兼ねて誕生祝い絵をかいてたはずなのですが

はずなのですが・・・ね・・・


え、えーと何とか冬の本の方は脱稿しました!わーわー
コミケ情報の方にサンプル置いておきますね。

それとちょっとしたお知らせです!
冬コミ当日はスペースの方でアミノさん(⇒Pixivへ)の特製年賀状(ポストカード)を配布させて頂く事になりました!ワオ!
まともな物が置かれないスペースがこれで少しは華やかになるってもので御座います。
20枚程度の無料配布となりますので、欲しい方はスペースの方へ是非お早めにお越し下さいませ。


で今回の本につきまして。

初めてのカラー表紙でのオフセだったり、サンプルを見ていただくと分かりますが最初のページ"だけ"は若干書き込みの量が多かったり(絵置き場にも載せておりますカラーの物を使用している為)、ページによって書き慣れてない感じが出まくりだったりと、まあ色々と不安要素が多々ありますが・・・!

それでも!よろしければ!是非とも手にとって頂ければ幸いです!

以上、よろしくお願いします!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/64-f07c76f0
Listed below are links to weblogs that reference
メリークリスマース! from もう寝ろ

Home > 日記 > メリークリスマース!

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

