Home > スポンサー広告 > 冬コミお疲れ様でした!

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2008-12-31 (水) 23:03

おまけにペーパーそういうのもあったのか!
本はいただいたZE
お姉ちゃんが可愛すぎて生きてるのがつらい

おつかれさまでした URL 2009-01-01 (木) 08:41

おくづけから来ました。ちゃんと帰宅できたようで何よりです。

西川あり URL 2009-01-01 (木) 14:14

はじめまして!pixivでちょくちょく絵を拝見させて頂いています。冬コミお疲れ様でした!私は冬コミ行けませんでした…orzあのかわいい缶バッヂ欲しかったんですけどね~。今度ある2回目のオンリーイベントや夏コミとかに参加なされるなら是非再販して頂きたいなぁと思ってます。何か勝手なお願いで済みません(汗

春雨 URL 2009-01-01 (木) 19:19

>>ネさん
ありがとうございますー
冊子分刷る気満々で買ったペーパー200枚!
その内刷れたの60枚!もうね…
同じく2009年もお姉ちゃんがかわいすぎて生きてるのが辛い1年になりそうです

>>匿名さん
ありがとうございますー!
結局他の方に厄介になってしまったわけなのですが無事帰還できました…
いやはや…やはり徹夜は限界が来る様です

>>西川ありさん
こちらでははじめましてー!pixivではお世話になっております!
こんな所までわざわざお越し頂きありがとうございます
>冬コミ
ありがとうございますー無事に終了できました!
缶バッヂの件ですが、次回のイベントで少量ですが恐らく再販になるかと思われます
あまりに考えずに頒布しすぎたせいで自分のすら無くなったってのが一番の理由ですが…!
今回はカールスラント3人組だけでしたが、理想は11人分出してみたいですねえ…
また今回は特急料金とのことで元の価格でさえ高くなってしまいましたが、次回は出来れば価格を半分以下に抑えれることが出来れば、と
種類が増えるならなおさらですからねー

そんな感じです!
申し訳御座いませんがすぐに再販という事は出来かねますが、気長にお待ち頂けると幸いで御座います

セージメン URL 2009-01-01 (木) 19:32

初めまして~。
pixivで拝見した鼻血ブーなゲルトさんが非常にツボでして、
楽しみにコミケに行ってみたら完売したあとでした…。
書店委託などされてないのでしょうか?

西川あり URL 2009-01-02 (金) 00:27

ご丁寧な返答ありがとうございます!気長に待たせていただきます!
11人揃ったらさぞかし壮観でしょうね~^^

武田くろ URL 2009-01-02 (金) 15:29

遅ればせながらコミケお疲れ様でした&明けましておめでとうございます。

スト魔女本楽しく読まさせていただきました。
精練されたギャグの数々に思わず吹いてしまった箇所がいくつも…。
う~ん、予習しておいてよかった(*'ω')

大航海本は詳細が決まりましたらご連絡させていただきます。
時が来ましたら何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

春雨 URL 2009-01-02 (金) 23:09

>>セージメンさん
はじめましてー わざわざお越し頂きまして有難う御座います!
本の方、大変申し訳御座いません!私の方も完売するとは全く予想出来ておらず、楽しみにして頂いた方に十分にお渡しすることが出来なかったようで…
また書店委託の方ですが、今のところは考えておりません…

一応3月にありますオンリーイベント用に、少量ですが再度刷る事は予定しておりますが、
ご希望の方が多数いらっしゃるようでしたらイベント合わせではなく委託の方を検討をします

>>西川ありさん
いえいえこちらこそ申し訳なく!
ご期待に添えられます様頑張ります!


>>武田くろさん
お疲れ様でした!明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します!
>精練されたギャグの数々に思わず吹いてしまった箇所がいくつも…。
ありがとうございますーそう仰って頂けるとは嬉しい限りです…!
くろさんの方のスト魔女本もこっそりと期待しておりますよ…うひひ
>大航海本
了解です!何かと大変でしょうが頑張ってください…!

Saya. URL 2009-01-06 (火) 12:28

あけましておめでとうございます。
pixivのほうではお世話様です。

コミケの方は盛況だったみたいですね。
手に入れられなかったのは残念ですわ。w

春雨 URL 2009-01-06 (火) 17:35

>>Saya.さん
あけましておめでとうございますー!
こちらこそpixivの方ではお世話になっております
>冬コミ
もしかしてわざわざお越し頂いてしまったのでしょうか・・・!?何とも申し訳ないことを・・・
今回ばかりは本当自分で信じられない程だったのでありがたいと同時に、希望されている方に十分にお渡しできなかったのが凄く申し訳なく・・・!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/67-0ca5c7b8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > 冬コミお疲れ様でした!

Home > 同人 > 冬コミお疲れ様でした!

冬コミお疲れ様でした!

C75paper.jpg

冬コミ御参加された方、お疲れ様でしたー!
本日の朝なんとか帰ってまいりまして…
当日先着で頒布しましたペーパーはこちらとなっております
また、一部の方にしかお配りする事が出来なかったのですが、アミノさん特製年賀状(年賀ハガキに印刷されてるのでそのまま出せるよ!)はpixivの方でご覧になる事が出来ますのでどうぞ!

さて!あれ程売れ残ると思っていたのですが無事に完売しましたー!ありがとうございましたー!

完売後も本ありませんか?と聞いてくださる方が多かったり、見本誌を読んで行ってくださったりと何とも嬉しい限り…
そして余る余ると思っていた缶バッジは予想外にも買っていかれる方が多く、お昼前には隊長を除いて完売となりました!

・・・隊長ー!(予想はしてたけど)隊長ぉぉぉー!!
とまあネタに欠く事が無いながらもお昼には缶バッヂ完売、本の方も続いて完売に。

今回は本当色々な人に声を掛けていただいたり差し入れを頂いてしまったりと、とても楽しい時間を過ごせました。中にはこの間の京都の股間督の講演時でお会いした人や「講演来たりしませんでした?」などなど…出来ればゆっくりとお話をしたかったのですが、予想をはるかに超える人が来て下さいまして終始慌しい感じになってしまいました。

出来れば後日ちゃんとしたレポートなんか書けたらなあと考えておりますが、とりあえずはお疲れ様でしたということで!
来年もどうぞよろしくお願い致します!

Comments:10

URL 2008-12-31 (水) 23:03

おまけにペーパーそういうのもあったのか!
本はいただいたZE
お姉ちゃんが可愛すぎて生きてるのがつらい

おつかれさまでした URL 2009-01-01 (木) 08:41

おくづけから来ました。ちゃんと帰宅できたようで何よりです。

西川あり URL 2009-01-01 (木) 14:14

はじめまして!pixivでちょくちょく絵を拝見させて頂いています。冬コミお疲れ様でした!私は冬コミ行けませんでした…orzあのかわいい缶バッヂ欲しかったんですけどね~。今度ある2回目のオンリーイベントや夏コミとかに参加なされるなら是非再販して頂きたいなぁと思ってます。何か勝手なお願いで済みません(汗

春雨 URL 2009-01-01 (木) 19:19

>>ネさん
ありがとうございますー
冊子分刷る気満々で買ったペーパー200枚!
その内刷れたの60枚!もうね…
同じく2009年もお姉ちゃんがかわいすぎて生きてるのが辛い1年になりそうです

>>匿名さん
ありがとうございますー!
結局他の方に厄介になってしまったわけなのですが無事帰還できました…
いやはや…やはり徹夜は限界が来る様です

>>西川ありさん
こちらでははじめましてー!pixivではお世話になっております!
こんな所までわざわざお越し頂きありがとうございます
>冬コミ
ありがとうございますー無事に終了できました!
缶バッヂの件ですが、次回のイベントで少量ですが恐らく再販になるかと思われます
あまりに考えずに頒布しすぎたせいで自分のすら無くなったってのが一番の理由ですが…!
今回はカールスラント3人組だけでしたが、理想は11人分出してみたいですねえ…
また今回は特急料金とのことで元の価格でさえ高くなってしまいましたが、次回は出来れば価格を半分以下に抑えれることが出来れば、と
種類が増えるならなおさらですからねー

そんな感じです!
申し訳御座いませんがすぐに再販という事は出来かねますが、気長にお待ち頂けると幸いで御座います

セージメン URL 2009-01-01 (木) 19:32

初めまして~。
pixivで拝見した鼻血ブーなゲルトさんが非常にツボでして、
楽しみにコミケに行ってみたら完売したあとでした…。
書店委託などされてないのでしょうか?

西川あり URL 2009-01-02 (金) 00:27

ご丁寧な返答ありがとうございます!気長に待たせていただきます!
11人揃ったらさぞかし壮観でしょうね~^^

武田くろ URL 2009-01-02 (金) 15:29

遅ればせながらコミケお疲れ様でした&明けましておめでとうございます。

スト魔女本楽しく読まさせていただきました。
精練されたギャグの数々に思わず吹いてしまった箇所がいくつも…。
う~ん、予習しておいてよかった(*'ω')

大航海本は詳細が決まりましたらご連絡させていただきます。
時が来ましたら何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

春雨 URL 2009-01-02 (金) 23:09

>>セージメンさん
はじめましてー わざわざお越し頂きまして有難う御座います!
本の方、大変申し訳御座いません!私の方も完売するとは全く予想出来ておらず、楽しみにして頂いた方に十分にお渡しすることが出来なかったようで…
また書店委託の方ですが、今のところは考えておりません…

一応3月にありますオンリーイベント用に、少量ですが再度刷る事は予定しておりますが、
ご希望の方が多数いらっしゃるようでしたらイベント合わせではなく委託の方を検討をします

>>西川ありさん
いえいえこちらこそ申し訳なく!
ご期待に添えられます様頑張ります!


>>武田くろさん
お疲れ様でした!明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します!
>精練されたギャグの数々に思わず吹いてしまった箇所がいくつも…。
ありがとうございますーそう仰って頂けるとは嬉しい限りです…!
くろさんの方のスト魔女本もこっそりと期待しておりますよ…うひひ
>大航海本
了解です!何かと大変でしょうが頑張ってください…!

Saya. URL 2009-01-06 (火) 12:28

あけましておめでとうございます。
pixivのほうではお世話様です。

コミケの方は盛況だったみたいですね。
手に入れられなかったのは残念ですわ。w

春雨 URL 2009-01-06 (火) 17:35

>>Saya.さん
あけましておめでとうございますー!
こちらこそpixivの方ではお世話になっております
>冬コミ
もしかしてわざわざお越し頂いてしまったのでしょうか・・・!?何とも申し訳ないことを・・・
今回ばかりは本当自分で信じられない程だったのでありがたいと同時に、希望されている方に十分にお渡しできなかったのが凄く申し訳なく・・・!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/67-0ca5c7b8
Listed below are links to weblogs that reference
冬コミお疲れ様でした! from もう寝ろ

Home > 同人 > 冬コミお疲れ様でした!

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

