Home > スポンサー広告 > お恥ずかしい

スポンサーサイト


Comments:-

武田くろ URL 2009-01-08 (木) 20:26

こんにちは武田くろです。

例のアンソロジー特設サイトが完成しましたので、参加可能でしたら申込をお願いします。

http://www.seasideshop.net/dol_anthology/top.html

それと余裕があったら宣伝もしてもらえると助かります…。

それでは宜しくお願いしますm(_ _)m

PS:
スト魔女オンリーイベントですか~。
余裕あれば参加したかったのですが、ちょっとアンソロジーの方が手一杯で…ムリダナ(・x・)
何とか夏コミに新刊で出したいところです。

あおやまみどり URL 2009-01-09 (金) 12:46

今回はHNで書き込みますね。こんにちは。
>某所にて合同・合体スペースのお話
音沙汰なく気になってました。やるのですね!是非合体させてください。
サークル用メアド作ったので空メールで失礼ですが連絡用に送信しました。よろしくお願いします。

春雨 URL 2009-01-09 (金) 21:43

>>武田くろさん
開設お疲れ様です!
サイトの方凄い気合の入りようですね…見習いたい程です
一応参加の方はほぼ確定で間違いないのですが、こちらの方が現在少しどたばたしておりまして一段落着くまではお待ちくださいますようお願い致します

宣伝の方は了解しました!
こちらの方も申し訳ないのですが私事の件で合同企画の方を行っている為、そちらと混合しない為にも少し後となってしまいますが…
あとは合同企画をやっているとの告知のバナーを作られるとよろしいかもしれませんね

新刊の方期待しております…!


>>あおやまみどりさん
おお、もしや前回の匿名様でしたか
合体のお話ありがとうございますー!メールの方ご返信致しましたのでご確認下さい
何とかうまい様に事が進んでくれると良いですね…!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/69-f610e0e2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > お恥ずかしい

Home > 日記 > お恥ずかしい

お恥ずかしい

090107.jpg

京極さんのところで赤裸々に冬コミ当日の醜態を暴露してるのは誰なんでしょうかねハハハ!

はっ恥ずかしい!たしかに本人不在なの知らずにお面かぶって突貫とか痛々しい事やらかしましたけども!そんな刻々と名前まで出すとか!恥ずかしくて死ぬ!

・・・とまあ前置きはそんなところで、今回は私信というかごく一部の方に向けたお話
3月に御座いますスト魔女オンリーイベント「わたしができること2」にて、某所にて合同・合体スペースのお話をさせて頂きました
こちらの方を一緒にやって頂ける方を募集しております

と言いましてもあちらで書いてありますとおり実際に合同で何か出すと言うわけではなくスペースを共有・隣接させる事だけが目的ではありますが・・・それによって発生します利点はほぼ御座いません

それを踏まえた上でお願い致します

さすがにあちらでサークル名を出すのはどうかと思いますので、逆にこちらを見て頂いてる方で興味を持った方がいらっしゃいましたら信憑性というか判断材料の1つとして受け取っていただければ幸いです

参加条件はE&E&NP精神をお持ちのネウ○○であること、それだけです
そんな感じですが、興味を持たれました方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さい

今日の落書きはマジメに書いたことが無かったエイラさんでした ムリダナー

Comments:3

武田くろ URL 2009-01-08 (木) 20:26

こんにちは武田くろです。

例のアンソロジー特設サイトが完成しましたので、参加可能でしたら申込をお願いします。

http://www.seasideshop.net/dol_anthology/top.html

それと余裕があったら宣伝もしてもらえると助かります…。

それでは宜しくお願いしますm(_ _)m

PS:
スト魔女オンリーイベントですか~。
余裕あれば参加したかったのですが、ちょっとアンソロジーの方が手一杯で…ムリダナ(・x・)
何とか夏コミに新刊で出したいところです。

あおやまみどり URL 2009-01-09 (金) 12:46

今回はHNで書き込みますね。こんにちは。
>某所にて合同・合体スペースのお話
音沙汰なく気になってました。やるのですね!是非合体させてください。
サークル用メアド作ったので空メールで失礼ですが連絡用に送信しました。よろしくお願いします。

春雨 URL 2009-01-09 (金) 21:43

>>武田くろさん
開設お疲れ様です!
サイトの方凄い気合の入りようですね…見習いたい程です
一応参加の方はほぼ確定で間違いないのですが、こちらの方が現在少しどたばたしておりまして一段落着くまではお待ちくださいますようお願い致します

宣伝の方は了解しました!
こちらの方も申し訳ないのですが私事の件で合同企画の方を行っている為、そちらと混合しない為にも少し後となってしまいますが…
あとは合同企画をやっているとの告知のバナーを作られるとよろしいかもしれませんね

新刊の方期待しております…!


>>あおやまみどりさん
おお、もしや前回の匿名様でしたか
合体のお話ありがとうございますー!メールの方ご返信致しましたのでご確認下さい
何とかうまい様に事が進んでくれると良いですね…!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/69-f610e0e2
Listed below are links to weblogs that reference
お恥ずかしい from もう寝ろ

Home > 日記 > お恥ずかしい

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

