Home > スポンサー広告 > 楽ちんポン



Comments:-

武田くろ URL 2007-11-11 (日) 23:52

59bではないですか?
とツッコミを入れてみる(´・ω・`)

ジャンの字 URL 2007-11-12 (月) 13:00

>>くろさん
ゲェーッ!?本当だ
でもきっと58も大航海サークルだという希望を持ってこのままにしておきます

かべさん URL 2007-11-15 (木) 05:26

ジャン、コレだけは覚えておいて。

「送信ミスで全部アボン」

いつか貴方にもこの意味がわかる日がくるわ。
それまで忘れないでね・・・。

ジャン・ルイ URL 2007-11-15 (木) 11:07

>>きゅべっち
HAHAHA!もう経験したよ!
書き込み→英文というかなんかソースが表示される→(’ワ’)<

…短い文だったから助かったけど、たまーにFC2はあるみたいね 気をつけます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/7-b4757a40
Listed below are links to weblogs that reference
from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > 楽ちんポン

Home > 日記 > 楽ちんポン

楽ちんポン

以前のサイトからの移転作業を着々と進めております。
いやー…ブログもぬすごい楽ですね…実はちゃんとブログツールを使うのはこれが初めてです。

これならきっと更新頻度もあがる!更新が止まったりする。

C73 大航海サークルさんのリスト

いつもお世話になっておりますサークル様も無事に当選のご様子でっす。
58bのサークル様が分かっておりませんが、これで少なくともウチを入れて大航海サークルは4つは確定ですね…。その他大航海サークル様の情報が御座いましたらコッソリとでもいいので、お教えいただけると幸いです。…最高で4サークルではないと嬉しいです脳。

Comments:4

武田くろ URL 2007-11-11 (日) 23:52

59bではないですか?
とツッコミを入れてみる(´・ω・`)

ジャンの字 URL 2007-11-12 (月) 13:00

>>くろさん
ゲェーッ!?本当だ
でもきっと58も大航海サークルだという希望を持ってこのままにしておきます

かべさん URL 2007-11-15 (木) 05:26

ジャン、コレだけは覚えておいて。

「送信ミスで全部アボン」

いつか貴方にもこの意味がわかる日がくるわ。
それまで忘れないでね・・・。

ジャン・ルイ URL 2007-11-15 (木) 11:07

>>きゅべっち
HAHAHA!もう経験したよ!
書き込み→英文というかなんかソースが表示される→(’ワ’)<

…短い文だったから助かったけど、たまーにFC2はあるみたいね 気をつけます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/7-b4757a40
Listed below are links to weblogs that reference
楽ちんポン from もう寝ろ

Home > 日記 > 楽ちんポン

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

