Home > スポンサー広告 > ご報告



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/72-224015bb
Listed below are links to weblogs that reference
from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > ご報告

Home > 日記 > ご報告

ご報告

080111.jpg

ファンブック届いたー!とまあそれもあるのですが本題はそっちではなく

皆様のご協力ございまして無事にネウ●●合体・合同サークルの件ですが
合同2・合体4スペースとなり計6スペースとなりました(当選確定では御座いませんが)
匿名性の高いあの空間での募集に対して、協力的に話の方をして頂きまして感謝しきれない程で御座います
この場を借りまして一先ずお礼を申し上げます ありがとうございました!

一応合体スペースの受付は締め切らせていただきますが、合同スペースでの参加でしたらまだまだ募集しております

簡単に説明させて頂きますとコピー本くらいは出したいけどスペースとって参加するのはちょっと…とか、本は出したいけど買い物もしてぇんだ!っていう方の為のいわゆる委託スペースですかね
それから模型等の展示等にも使って頂いて構わないと思います
とりあえず気になる方はお気軽にメールまたはコメントにてお問い合わせ下さい

さて後は当日に向け、参加されます皆が楽しめますよう頑張りましょう!

あ、ファンブックの方はまだまだ読みきれてないのですが、これは読み応えのある内容になってますね…じっくり読んで行こうと思います

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/72-224015bb
Listed below are links to weblogs that reference
ご報告 from もう寝ろ

Home > 日記 > ご報告

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

