Home > スポンサー広告 > すっごく今更



Comments:-

toshix URL 2009-01-25 (日) 23:59

どもも、コミケでマロニーの面付けてた一番若いねうあきですだ ねうアキさん今後ともよろしくなのですだ

春雨 URL 2009-01-26 (月) 22:29

>>toshix さん
どもーわざわざこんな所までお越し頂きありがとう御座います
こちらこそどうぞよろしくお願いします

アキツン URL 2009-01-28 (水) 00:48

なんて暇なことを・・・

春雨 URL 2009-01-28 (水) 17:58

>>アキツンさん
暇人だって…?暇だったら良かったんだけど…
冬コミを目前に控えて修羅場だったのに塗り塗りしてたんだ…コレ…

ぐぁ URL 2009-01-31 (土) 01:14

すっごく今更d(ry
色々おつかれさまでした

会場でもマトリョーシカ見させて貰いましたけど良くできてましたねー
中身というかマトリョーシカ部分も作ったんでせうか
まさか最後にアレが出てくるとは思いもしませんでした

合同本大変そうですねー
応援しつつ楽しみにしとります

春雨 URL 2009-02-02 (月) 13:24

>>ぐぁあぁあさん
お疲れ様でした!コミケからはもう1ヶ月も経つんですね早えー早えー

マトリョーシカは手作りセットみたいな感じのが販売されてますので
塗り塗りするだけの簡単なお仕事です
さすがに11人分は無理だったのですがね!

合同本は皆さんの協力あって思い出のある物が出来そうです!
自分も同人を本格的にやり始めたきっかけが合同本だったので
やったことない人もコレを機に楽しさを知ってくれたらなあと思っております

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/76-2d864938
Listed below are links to weblogs that reference
from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > すっごく今更

Home > 日記 > すっごく今更

すっごく今更

081229.jpg 081229-2.jpg


これが本当のマトリョーシカ(芳佳)!なーんちゃっ・・・

うん、何も言わないで下さい 分かってます
同じダジャレを改めて言う時の何たる恥ずかしい事か・・・!

と言う訳で今更なんですがコレ、冬コミのスペースに置いてあったマトリョーシカです
ペケシブさんの方では冬コミ前にアップしたのですがこっちに上げるのをすっかり忘れておりました

他にも絵置き場の方に地味に追加したりしてますのでよろしければご覧下さいませ
さすがにあまりにもどうでもいいものは載せてはいませんが(自4系とか)

合同誌の件につきましてはまとまった話が出来るまで今暫くお待ちを・・・!
今月中には募集の方を掛けられるよう致します

それから前回の日記の急なネタ振りにも関わらずご丁寧に反応頂いちゃったりして、みなもちゃんカワイイ!
ありがとうございますコッソリ見てますスミマセン

最近はピカシブにもいらん子の絵が段々と多く投下される様になって個人的に嬉しいですね
ルーデル&ビューリングはその内書いてみたい2人だったりします

Comments:6

toshix URL 2009-01-25 (日) 23:59

どもも、コミケでマロニーの面付けてた一番若いねうあきですだ ねうアキさん今後ともよろしくなのですだ

春雨 URL 2009-01-26 (月) 22:29

>>toshix さん
どもーわざわざこんな所までお越し頂きありがとう御座います
こちらこそどうぞよろしくお願いします

アキツン URL 2009-01-28 (水) 00:48

なんて暇なことを・・・

春雨 URL 2009-01-28 (水) 17:58

>>アキツンさん
暇人だって…?暇だったら良かったんだけど…
冬コミを目前に控えて修羅場だったのに塗り塗りしてたんだ…コレ…

ぐぁ URL 2009-01-31 (土) 01:14

すっごく今更d(ry
色々おつかれさまでした

会場でもマトリョーシカ見させて貰いましたけど良くできてましたねー
中身というかマトリョーシカ部分も作ったんでせうか
まさか最後にアレが出てくるとは思いもしませんでした

合同本大変そうですねー
応援しつつ楽しみにしとります

春雨 URL 2009-02-02 (月) 13:24

>>ぐぁあぁあさん
お疲れ様でした!コミケからはもう1ヶ月も経つんですね早えー早えー

マトリョーシカは手作りセットみたいな感じのが販売されてますので
塗り塗りするだけの簡単なお仕事です
さすがに11人分は無理だったのですがね!

合同本は皆さんの協力あって思い出のある物が出来そうです!
自分も同人を本格的にやり始めたきっかけが合同本だったので
やったことない人もコレを機に楽しさを知ってくれたらなあと思っております

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/76-2d864938
Listed below are links to weblogs that reference
すっごく今更 from もう寝ろ

Home > 日記 > すっごく今更

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

